はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-24-15 シャポー小岩B1階【東京方面/成城石井さん隣】 |
|
| 月曜~土曜10:00~21:00 日曜・祝日10:00~20:30 | |
| なし(施設に準ずる) | |
|
訪問相談
キッズスペース
女性スタッフ
18時以降もOK
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
駐車場完備。お車でのお越しも便利です。
シャポー小岩店B1階にございます。
アットホームな雰囲気でリラックスできるご相談ブースです。
壁と床が柔らかな素材でできているので、安心して遊んでいただけます。居心地が良すぎて、帰りたくなくなるお子様も…♪
生命保険・損害保険等あわせて約45社の取り扱いの中から比較して、お客様に最適な保険をお選びください。
経験豊かなスタッフがお客様お一人お一人のお話を丁寧にお聞きします。お客様ご自身のこと、ご家族のことを一緒にじっくり考えていきましょう。
「目で見て比較できる」資料で分かりやすくご説明いたします。
「保険クリニックシャポー小岩店」は、複数の保険会社の保険商品を取り扱う保険ショップです。見直しや新規加入はもちろん、分析や比較など、保険のことなら何でもご相談を承っております。
JR総武線「小岩駅」 直結の、シャポー小岩店B1Fにございます。「成城石井」「おしゃれ工房」のお隣、「ゾフ」の向かい側です。江戸川区からはもちろん、葛飾区や江東区、千葉県などからもいらっしゃるお客様が多いです。
生命保険や医療保険、がん保険、就業不能保険、介護年金保険などに限らず、自動車保険や火災保険などの無料相談、保険見直しもお受けしています。店頭のパンフレットはご自由にお持ちいただけますので、情報収集にもお役立てください。
ご家族で楽しめるショッピングセンターなので、お買い物ついでに生命保険・損害保険など保険の無料相談や見直しの他、介護・年金・相続・贈与のことなどもお気軽にご相談ください。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

お客様一人一人に寄り添ったご相談を心がけています。ぜひご相談ください。
神奈川県横浜市出身です。
保険商品の素晴らしさを多くの方に知ってもらいたいという思いから、この業界に入りました。
保険は人生で2番目に大きな買い物と言われています。保険選びは難しいと思われがちですが、お客様のご意向を尊重することを第一に、お客様の保険選びをサポートさせていただきます。
ぜひ、些細なことでもお気軽にご相談ください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-24-15 シャポー小岩B1階【東京方面/成城石井さん隣】 |
|
| 月曜~土曜10:00~21:00 日曜・祝日10:00~20:30 | |
| なし(施設に準ずる) | |
| 株式会社アイリックコーポレーション | |
|
0120-103-9290120-103-929
|
保険についてメリット、デメリットをわかり易く説明してくれて、納得するまで親身に相談にのって頂き、保険を選んで頂きました。
自分で保険を探して入るのは不安でしたが、提案していただいたおかげで、安心して保険選びができました!
もう間もなく、パパになられるK様。
ご家族の為に安心してもらえる保険に加入できましたね♪
これからもご家族の為に、お仕事頑張って下さい!
またいつでもご相談くださいね♪
こちらのぼんやりとした要望をくみとって、上手に商品を組み合わせてくださいました。
説明もとても丁寧で分かりやすかったです。
仕事柄、お使いのシステムが気になりました。
ご夫婦で協力して子育てを楽しんでいらっしゃるのがとてもよくわかり、理想的なご家庭だなと感じました。
将来のライフプランがきちんと出来ているので、不足部分を保険で補うお手伝いが出来てよかったです。
今後、ライフプランの変化がございましたら、またご来店ください。お待ちしております♪
担当の方はとても親切に対応していただき、こちらの要望もしっかりと聞いていただけました。
説明もとてもわかりやすく、おかげさまで希望の保険を見つける事ができました。
ありがとうございました。
ご友人のご紹介をきっかけにご相談いただきました。保険の話はもちろんですが、お二人の出会ったきっかけや子育てにまつわるお話など、色々聞かせて頂いて、あっという間の2時間でした。
また、ご自身たちの保険についても、いつでもご相談くださいね♪
色々な保険会社の保険を分かりやすく比較してくれて助かりました。
相談内容も的確に解決してくれました。
気になっていた保険について、解決のお手伝いが出来てよかったです。小さいお子様がいて家計に関わる保険の相談を長時間するのは難しいと思いますが、お子様が良い子で遊んでいてくれたのとお客様の理解の早さで無事に問題解決となりました。
保険のことは何もわからなかったので来てよかった!
色々と教えてもらえて助かりました。
ありがとうございました。
これから誕生する新しい家族の為に、保険のことを真剣に考えるお2人がとても印象的でした。これからも楽しい家庭を作ってください。
奥様が無事に出産されたら、ご家族でまたご来店をお待ちしております♪

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
丸ノ内線「本郷三丁目駅」より徒歩3分
JR線「飯田橋駅」より徒歩4分
各線「新宿駅」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」よりすぐ
都営新宿線「西大島駅」より徒歩約9分
東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩約7分
ゆりかもめ「有明駅」より徒歩4分
JR線・りんかい線「大崎駅」より徒歩1分
各線「中目黒駅」より徒歩1分
東急東横線・目黒線「田園調布駅」直結
東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩2分
各線「中野駅」北口より徒歩5分
JR中央線・地下鉄丸ノ内線「荻窪駅」北口より徒歩1分
JR中央線「阿佐ケ谷駅」南口より徒歩2分
各線「池袋駅」直結
各線「赤羽駅」より徒歩約3分
西武池袋線「石神井公園駅」北口よりすぐ
各線「北千住駅」より徒歩3分
東京メトロ東西線「葛西駅」よりバス約10分
東京メトロ東西線「葛西駅」よりバス約8分
京成線「青砥駅」直結
都営新宿線「瑞江駅」より徒歩1分
JR線「立川駅」より徒歩2分
各線「吉祥寺駅」より徒歩7分
JR線「三鷹駅」より徒歩30秒
京王線「府中駅」南口改札出てすぐ右、ぷらりと「西」
JR青梅線「昭島駅」北口よりすぐ
京王線「仙川駅」より徒歩約5分
京王線「柴崎駅」より徒歩約4分
JR中央線「武蔵小金井駅」nonowa口より徒歩2分
西武鉄道多摩湖線「八坂駅」より徒歩3分
東武伊勢崎線「西新井駅」より徒歩約8分
東武伊勢崎線「谷塚駅」より徒歩約15分
JR中央本線「豊田駅」より徒歩約3分
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」よりバス10分
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口より徒歩1分
東急東横線「学芸大学駅」より徒歩約2分
西武池袋線「大泉学園駅」よりすぐ
JR山手線「有楽町駅」より徒歩3分
東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」東口より徒歩約3分
東急目黒線「武蔵小山駅」より徒歩約5分
JR京浜東北線「大森駅」より徒歩約10分
JR常磐線「亀有駅」より徒歩約7分
伊勢崎線「曳舟駅」より徒歩約3分
各線「新宿三丁目駅」より徒歩3分
京急本線「京急蒲田駅」直結
営業時間 9:00~19:00