初めてのご予約受付センター
0120-366-929
受付時間9:00~19:00
menu
通話無料
営業時間9:00~19:00
店舗相談の予約をする
閉じる
保険クリニックご契約者さま3307名のアンケート結果※をご紹介
※自社調べ 2024年8月1日~2025年7月31日 保険クリニック全店にて契約者アンケートに回答いただいた3307名の割合(小数点以下四捨五入) 0~10の11段階評価のうち評価7以上の割合(10・9を大いに満足or大いに信頼できるor積極的に勧めたい/8・7を満足or信頼できるor勧めたい/6・5・4を普通orどちらでもない/3・2を不満or信頼できないor勧めない/1・0を大いに不満or全く信頼できないor絶対に勧めない として計測)
最初は「今の保険を見直してみようかな」ぐらいの気持ちで来店しましたが、今の収支状況や今後のライフプランまで親身になって一緒に考えていただき、自分たちが認識していなかったニーズまで引き出してもらいました。 その結果、自分たちが本当に必要としている保険が具体的に見えてきて、安心して納得のいく契約ができました。 本当にありがとうございます。
30代 ファミリー
漠然とした将来への不安を抱き来店をさせて頂いたのですが、マネープランのご相談から乗っていただき不安が解消されました。 マネープランを実現する上で必要な保障についても明示していただきましたし、それに備える上で必要な保険もわかりやすくご提案いただきました。 その結果、納得して保険選びができ、将来に安心感を抱きながらこれから生活ができます。 ありがとうございました。
20代 夫婦
色々な保険の相談する窓口に行って相談させていただいたのですが、ここまで丁寧に親身になって相談に乗ってくれる所は保険クリニックさんが初めてでした!他の窓口では聞かなかった詳しい保障内容だったりを聞けた為、すぐ保険クリニックさんにしようと決めました。 家族もみんなここで相談させていただこうと思います。アフターサービスもあり今後も安心です。ありがとうございました!!!
担当の方は、こちらの立場にとって一番条件が良いのはどれか、ヒアリング深くして頂き一緒に考え最良と思える決断が出来ました。細かい規約についても、わかりやすく図に起こし説明いただいたのも良かったです。 それとは別に、システム面が非常に良く出来ていると感じました。そこも好印象でした。 総評すると、「控えめにいって神」でした。
20代 ファミリー
保険に対する知識が全くなく、貯金は自分達でやった方が将来貯められると考えていましたが、相談することで保険利用した方が貯金出来ると知り、考え方がかなり変わりました!! 結婚を気に保険の見直しに来たのですが、担当者さんも気さくで優しい方でしたので本当に相談してよかったです。
今回は娘の保険加入を考え、保険クリニック様へご相談させて頂きましたが、加えて、夫婦の保険も見直しをして頂きました、加入していた保険もその時には十分だと思っていましたが、年月が過ぎ、必要な保険内容も変わり、新しい保険が出ていて、今の私達家族に今必要な保険を見直す事が出来ました。これから家族の形も変化していく事と思いますが、その時にはまたご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
40代 ファミリー
18651件~18660件(全19507件中)
とても細かい疑問点までていねいに教えていただき、いくつか提案してくださったので分かりやすかったです。安心して加入できました。
今後も定期的に内容の見直しや再確認の意味で来店したいと思います。
当日は今年一番の寒さの日でした。 悪天候でお足元の悪い中 ご来店いただきまして誠にありがとうございました。 お誕生日に間に合って本当良かったです。じっくり幾つかプランを比較していただき、 ベストなものをご選択していただいたと思います。今後も定期的にメンテナンスしていきましょう。宜しくお願いします。
分かりやすく説明して下さって良かったです。
赤ちゃんがうるさくてすみませんでした。
最初にご来店いただいた時は妊婦さんでしたね…。若いお母さんなのに生まれてくるお子さんのことを一生懸命考えてる姿がとても印象的でした。 これからお子さんの成長に合わせて、また何か不安に思うことがあったら、いつでもお店にお立ち寄りください。ご相談がなくても、授乳室だけのご利用もお待ちしております♪
とても親身になっていただき、長年モヤモヤしていた悩みが解決しました。
契約後のサポートもしっかりしているので、こちらで相談させていただいて本当に良かったです!
ご相談いただいたきっかけはご主人様が入っている保険が高いのではないかということでした。昔からずっとご不安に思われていたという事もあり、2か月近く奥様と一緒にプランを考え、ご納得いただけるプランができましたね。 ご相談が終わった後にご主人様が「今まで保険の相談してきた担当者とは全然違い、とても分かりやすくて納得できた」と言っていたと奥様から伺い、とても嬉しかったです。 お店の前を通った時や道でお見かけした時もご挨拶していただける、とても気さくで仲の良いご家族です! ご主人様が多忙でお出かけできない時は子育て経験豊富なスタッフを揃えた当店に遊びに来てくださいね(笑)
とにかく説明がとっても分かりやすく良かった。
見直すことについて安心してできた。
他の方にもすすめたいと思う。
ありがとうございました。今後共、お願いします。
とっても明るく聡明な奥様と、奥様を優しく見守るようにしていらっしゃるご主人様と、素敵なご夫婦だなとお目にかかる度に思っていました。 そんなお二人の保険見直しのお手伝いをさせていただきましたこと心よりお礼申し上げます。 これから長いお付き合いの始まりとなります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 近くにお越しの際は、是非またお立ち寄りください。
長期になってしまったのに快くむかえていただき、ありがとうございました。
コンサルタントの方の知識の深さに夫婦ふたりして感動いたしました。
これからもまた何かあったときは頼りにしています。
昨年12月初めてご来店されてから、約10か月の期間がありましたが、保険クリニックを覚えてくれていたこと嬉しく思います。結婚式❤の様子を楽しそうに話してくれて、こちらも心が和みました。ご主人、台風で来られなくなったこと、笑える思い出になりますね・・・。これからもよろしく願します。
自宅より近い店舗だったことでこちらに伺い、とてもわかりやすくご説明していただきました。
早めに保険の変更ができてよかったです。
お忙しい中、何度も来店いただき、家族を思う気持ちがとても強いご主人の印象が残ります。 真剣に家族のためにプランを考えていただき、しっかり家族をお守りできる保険に加入された時のご主人の安心された表情は忘れられません。 またぜひ店舗に遊びに来ていただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
保険が切れたので相談に行き、とてもわかりやすかったです。
担当の方は信頼ができる方だったので安心して友人を紹介させていただきました。
周りで保険に悩んでいる知り合いがいたら、また紹介したいと思います。
この度は保険クリニックをご利用いただき有難うございました。 今回のご相談が少しでもお役に立つことができたのであれば幸いです。 また、その後、お知り合いの方をご紹介いただき有難うございました。 今後も保険に悩まれている方がいらっしゃいましたらお気軽にご紹介ください。
色々な質問に即答していただけるので、安心です。
長年に渡るご契約のご継続ありがとうございます。 前任の担当より引き継がせていただき、これまでより更にご安心いただける保障内容になりましたことで、勝手ながら私も安心しております。 いつも明るく楽しくお話をさせていただき、こちらがパワーをいただいております! またいつでもお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
HPを見て、「日本で一番初めに出来た」と云う事がきっかけです。
他社も行きましたが、要望をまず聞いていただき、各社へ確認をしてから次へ・・・という手順を踏んで頂けたのは初めてでとても信頼できました。
今後も色々と相談にのって頂きたいです。
女性同士、腹を割っていろいろなお話ができて楽しかったです。 お仕事や今後の状況に変化があったときはまたぜひご来店くださいね。
子どもの学資保険について相談していた別のコンサルタントの方の話がよく分からず、家の近くにあった保険クリニックへ来てみました。しっかり話を聞いた上で本当に私達に必要なものをご提案いただけました。説明も分かりやすく、納得して保険を選ぶことができました!
これからもよろしくお願いします。
当店をご利用いただきありがとうございました。 他で提案されたプランが的確なものなのか教えてほしい!というのが最初のご要望でしたね。 ご家庭の状況や加入中の保険などを詳しく教えていただき、一緒になって、最適なプランを選べたのではないかと思います。 フレンドリーでイクメンのご主人と自分の意見をしっかり言える綺麗な奥様。 そして相談中ずっと静かに待っていられる、かわいいお子様の素敵なご夫婦です♪ これからが長いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願い致します。 当店の近くにいらした際は、お子さんとキッズスペースで遊んで行ってくださいね!
お近くの店舗を探す
※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。
営業時間 9:00~19:00