初めてのご予約受付センター
0120-366-929
受付時間9:00~19:00
menu
通話無料
営業時間9:00~19:00
店舗相談の予約をする
閉じる
保険クリニックご契約者さま3307名のアンケート結果※をご紹介
※自社調べ 2024年8月1日~2025年7月31日 保険クリニック全店にて契約者アンケートに回答いただいた3307名の割合(小数点以下四捨五入) 0~10の11段階評価のうち評価7以上の割合(10・9を大いに満足or大いに信頼できるor積極的に勧めたい/8・7を満足or信頼できるor勧めたい/6・5・4を普通orどちらでもない/3・2を不満or信頼できないor勧めない/1・0を大いに不満or全く信頼できないor絶対に勧めない として計測)
最初は「今の保険を見直してみようかな」ぐらいの気持ちで来店しましたが、今の収支状況や今後のライフプランまで親身になって一緒に考えていただき、自分たちが認識していなかったニーズまで引き出してもらいました。 その結果、自分たちが本当に必要としている保険が具体的に見えてきて、安心して納得のいく契約ができました。 本当にありがとうございます。
30代 ファミリー
漠然とした将来への不安を抱き来店をさせて頂いたのですが、マネープランのご相談から乗っていただき不安が解消されました。 マネープランを実現する上で必要な保障についても明示していただきましたし、それに備える上で必要な保険もわかりやすくご提案いただきました。 その結果、納得して保険選びができ、将来に安心感を抱きながらこれから生活ができます。 ありがとうございました。
20代 夫婦
色々な保険の相談する窓口に行って相談させていただいたのですが、ここまで丁寧に親身になって相談に乗ってくれる所は保険クリニックさんが初めてでした!他の窓口では聞かなかった詳しい保障内容だったりを聞けた為、すぐ保険クリニックさんにしようと決めました。 家族もみんなここで相談させていただこうと思います。アフターサービスもあり今後も安心です。ありがとうございました!!!
担当の方は、こちらの立場にとって一番条件が良いのはどれか、ヒアリング深くして頂き一緒に考え最良と思える決断が出来ました。細かい規約についても、わかりやすく図に起こし説明いただいたのも良かったです。 それとは別に、システム面が非常に良く出来ていると感じました。そこも好印象でした。 総評すると、「控えめにいって神」でした。
20代 ファミリー
保険に対する知識が全くなく、貯金は自分達でやった方が将来貯められると考えていましたが、相談することで保険利用した方が貯金出来ると知り、考え方がかなり変わりました!! 結婚を気に保険の見直しに来たのですが、担当者さんも気さくで優しい方でしたので本当に相談してよかったです。
今回は娘の保険加入を考え、保険クリニック様へご相談させて頂きましたが、加えて、夫婦の保険も見直しをして頂きました、加入していた保険もその時には十分だと思っていましたが、年月が過ぎ、必要な保険内容も変わり、新しい保険が出ていて、今の私達家族に今必要な保険を見直す事が出来ました。これから家族の形も変化していく事と思いますが、その時にはまたご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
40代 ファミリー
18641件~18650件(全19507件中)
同じことを何度伺っても、とてもていねいに説明していただき、信頼できると感じたので契約することができました。
また何かご相談したいことができた際は、よろしくお願いいたします。
お話がとても楽しいお客様です♪毎回ご相談に来てくれるのを楽しみしていたんですよ。 今回ご安心してお申込み頂けたようで、何よりです♪ また今後も色々とお手伝いさせていただけたらと思いますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
保険については相談した当初は無知に近い状態でしたが、漠然と学資について不安だったところ、別保険を学資保険の代わりとする等のご提案をいただくといった形で親身に対応していただきました。
とても可愛い双子の赤ちゃんに会えて凄く癒されました。 長いお付き合いをさせていただき、お二人の成長を見られたら嬉しいです
大変満足です。
他社との比較が明確で解りやすくすっきり致しました。
ご要望に合った保険をご紹介でき、お手続きも間に合い本当に良かったです。また、ご満足いただけたというお言葉を頂き大変うれしく思っております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
保険等の説明がきめこまかく大変分かりやすく理解が出来た。
信頼してお任せする事が出来ます。
お二人のご希望に合う保険をご紹介出来たことを嬉しく思っております。とても仲のいいご夫婦で、お話しをしていて私も幸せな気持ちになりました。今後とも宜しくお願い致します。
保険料の見直しで今回初めて相談させて頂きました。結果、保険料は変わりませんでしたが、現在加入している保険内容や、疑問点を丁寧に説明して下さり、希望通りの内容の保険に変えることが出来ました。
雑談もまじえながらでとても相談しやすかったです。
また見直し等の際は、すぐ相談したいと思います。ありがとうございました。
既契約は全くわからないままご加入したと仰っていましたのでシンプルで且つご意向に沿う保障内容を心がけてご案内させて頂きました。 このさきわからなくなってしまっても、安心してください!保険クリニックはいつでも気軽にお立ち寄り頂けるところです。 素敵な雰囲気のお2人にまたお会いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
「保険は高いもの」というイメージを持って、初めて保険の相談に伺いましたが、今の私に本当に必要なプランをムダなくご提案いただき、想像以上に安く手厚い保険に驚きました。保険以外のお金の相談にものっていただき、安心できる対応をしていただきました。
まだお若い奥様なのに保険に対してのお考えをしっかりとお持ちでした。私のオハナシにも真剣に耳を傾けてくれて聞いて下さる態度に感激しておりました。 今回、ご希望に合う保険をご紹介でき本当に良かったです。保険以外のこともいろいろお話しできましたネ。またいつでも遊びにきて下さい。今後とも宜しくお願い致します。
複数の保険を比べられるので良かった。
説明もできないような漠然とした不安も、数時間の打ち合わせで解決し、とても満足しています。
お子様のご誕生を機に学資保険・生命保険を検討しようということでご来店いただきました。一緒に家計簿を付けるように生活費を計算して必要な保障額を計算しましたね。 穏やかな性格でとても礼儀正しいご家族でしたので、こちらも心地よかったです。 ご主人様はお子様を泣かせずベビーカーに寝かしつける匠の技をお持ちでした(笑)
他社様の保険が数件あり、内容的にダブりがあるのではないかと思い、相談にまいりました。
とてもくわしく説明いただき、納得して見直しを致しました。スリムな体で帰れます。
とても仲の良いご夫婦で私自身、見習いたいところが盛り沢山でした。保険の内容も保険料も見合った内容に変更できたと思います。 奥様の一言にご主人がすかさず返す!!御二人の会話を聞いていて私が一番楽しんでたかも知れません。まさに「阿吽(あうん)」の呼吸でした。今後とも宜しくお願い致します。
現在加入している保険についてほとんど分からない状態だったので、とても分かりやすくご説明していただき納得できました。自分が何を必要としているのかを明確にしていただけたので、先々の事について安心できました。両親にも勧めてみます。
ありがとうございました。
ご相談いただいたきっかけは、見直した保険の内容に不安を感じたことと合わせて提案されていた学資保険も内容がわからなく決めれずにいたことでした。 ご相談はご自宅への訪問で、寒い日には温かいコーヒーを出していただき体が温まりました。 相談では、こちらの話を真剣に聞いていただき、ご理解も早く驚きました。 また、「わかりやすかった、相談してよかった」と声を掛けていただいたことが私にとっては、最大の賛辞であり、この仕事をやっていく上での原動力となりました。ありがとうございます。 これからご家族が増えますが、今後とも何かありましたらいつでも声を掛けていただければと思います。
主人のお休みが平日なかなかとれず、日曜日に訪問までして頂き、ていねいに説明をいただき主人も納得 契約まで終了でき安心しました。
今後長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ご縁があって素敵な奥様に出会いました。 お宅訪問では、ご主人様もとても気さくで優しいお人柄で、色んな話題でつい長時間お邪魔してしまいました(笑) ご夫婦の未来を見守っています。これからも気軽にお声を掛けてくださいね。
お近くの店舗を探す
※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。
営業時間 9:00~19:00