通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 9:00~19:00
- 定休日
- 年末年始
通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒463-8533 愛知県名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋 藤ヶ丘店1階 |
---|---|
![]() |
10:00~20:00 |
![]() |
施設に準じる |
キッズスペース
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
|
電車・バスでお越しの場合
お車でお越しの場合
四軒家交差点を南へ100m
駐車場完備
保険クリニック清水屋 藤ヶ丘店は、「四軒家南」バス停より徒歩1分の清水屋 藤ヶ丘1階にオープンしました。お車でお越しの場合は、県道215号線「四軒家」交差点を南へ100m、無料駐車場もございます。
守山区の他、尾張旭市、長久手市方面からもお越し頂いております。
生命保険はもちろん、医療保険・がん保険、火災保険や自動車保険など、ご希望に合うものが見つかるまで比較して選んでいただけます。「どんな保険が自分たちには必要?」といったファミリー層や「退職後、保険を整理したい」といったシニア層のご相談まで。無料の保険相談、保険見直しサービスを活用していただくことで、解決方法を見つけられるかもしれません。「保険のことはよく分からない…」という方も、保険のしくみから丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。
1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。
皆さんにとって『保険』とは何ですか?
どれだけかけたらいいのか?何をかければいいのか?よくわからないまま、勧められるままに加入してはいませんか?
私たちが最も大切にしていることは、保険の現状把握とライフプランニングです。お客様に万が一の事態が発生しても、ご家族の夢や希望が叶う。無事に老後を迎えた時にも、心穏やかに豊かな日々が送れる。
一人ひとりのライフスタイルに合った、オーダーメイドの保険をお客様と一緒に作り上げていくことを大事にしています。先ずはお気軽にご相談ください。
愛知・岐阜にて、セミナー・FP相談会の実績多数。
数少ない独立系FPの経験を活かしたコンサルティングが強みです。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
![]() |
〒463-8533 愛知県名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋 藤ヶ丘店1階 |
---|---|
![]() |
10:00~20:00 |
![]() |
施設に準じる |
![]() |
株式会社Faith |
![]() |
|
![]() |
通話料無料0800-200-99290800-200-9929 |
とてもわかりやすい説明とフォローがあって安心して契約できました。女性ならではの細やかな気遣いがあって、長くお付き合いできそうです。
保険クリニック・清水屋 藤ヶ丘店をご利用頂き有難うございます。
趣味に仕事に、イキイキと人生を楽しんでいる女性は応援したくなるものですね。
私も、たくさん元気を頂きました♪^^
保険には、お金を貯めたり、増やしたりする機能があります。
今回は有利なドル建個人年金保険にご加入頂きました。
将来のプラスαの余裕のためにご活用頂ければ嬉しく思います。
今後も末永くサポートさせて下さいね。
細やかなところまでアドバイスいただき、相談にも乗っていただき、保険を決めることができました。
満足していただきありがとうございました!家計の事、税金の事などなど、何かあれば、ご相談ください!
病気かもしれないと言うタイミングで、保険を見直そうと思い相談しました。保険のことだけでなく、病気のことについてもとても親身になってくださり、本当に助かりました。
今後も相談できればと思います!
たくさんお話を聞いてくださり、ありがとうございます。
今後とも保険の事はもちろんのことでほかのお悩みやご相談でも私でよろしければ何でもご相談ください。
ショッピングの際も遊びに来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。
とてもわかりやすく何度も親切に悦明とアドバイスしてくださいました。とても感謝してます。ありがとうございました。
多数の提案をして頂きありがたかったです。
通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
名鉄犬山線「徳重・名古屋芸大駅」より徒歩8分
地下鉄桜通線「野並駅」より徒歩15分
JR東海道本線「共和駅」より約5分
JR「新守山駅」より徒歩5分
JR線「榎戸駅」より徒歩約14分
名鉄・市営地下鉄「上小田井駅」より徒歩5分
春日井はあとふるライナー「気噴町西」バス停前
名鉄西尾線「南安城駅」より徒歩4分
JR・名鉄「大曽根」駅から徒歩15分
名鉄河和線「道徳駅」より徒歩5分
9:00~19:00 定休日:年末年始