初めてのご予約受付センター
0120-366-929
受付時間9:00~19:00
menu
通話無料
営業時間9:00~19:00
店舗相談の予約をする
閉じる
保険クリニックご契約者さま3307名のアンケート結果※をご紹介
※自社調べ 2024年8月1日~2025年7月31日 保険クリニック全店にて契約者アンケートに回答いただいた3307名の割合(小数点以下四捨五入) 0~10の11段階評価のうち評価7以上の割合(10・9を大いに満足or大いに信頼できるor積極的に勧めたい/8・7を満足or信頼できるor勧めたい/6・5・4を普通orどちらでもない/3・2を不満or信頼できないor勧めない/1・0を大いに不満or全く信頼できないor絶対に勧めない として計測)
最初は「今の保険を見直してみようかな」ぐらいの気持ちで来店しましたが、今の収支状況や今後のライフプランまで親身になって一緒に考えていただき、自分たちが認識していなかったニーズまで引き出してもらいました。 その結果、自分たちが本当に必要としている保険が具体的に見えてきて、安心して納得のいく契約ができました。 本当にありがとうございます。
30代 ファミリー
漠然とした将来への不安を抱き来店をさせて頂いたのですが、マネープランのご相談から乗っていただき不安が解消されました。 マネープランを実現する上で必要な保障についても明示していただきましたし、それに備える上で必要な保険もわかりやすくご提案いただきました。 その結果、納得して保険選びができ、将来に安心感を抱きながらこれから生活ができます。 ありがとうございました。
20代 夫婦
色々な保険の相談する窓口に行って相談させていただいたのですが、ここまで丁寧に親身になって相談に乗ってくれる所は保険クリニックさんが初めてでした!他の窓口では聞かなかった詳しい保障内容だったりを聞けた為、すぐ保険クリニックさんにしようと決めました。 家族もみんなここで相談させていただこうと思います。アフターサービスもあり今後も安心です。ありがとうございました!!!
担当の方は、こちらの立場にとって一番条件が良いのはどれか、ヒアリング深くして頂き一緒に考え最良と思える決断が出来ました。細かい規約についても、わかりやすく図に起こし説明いただいたのも良かったです。 それとは別に、システム面が非常に良く出来ていると感じました。そこも好印象でした。 総評すると、「控えめにいって神」でした。
20代 ファミリー
保険に対する知識が全くなく、貯金は自分達でやった方が将来貯められると考えていましたが、相談することで保険利用した方が貯金出来ると知り、考え方がかなり変わりました!! 結婚を気に保険の見直しに来たのですが、担当者さんも気さくで優しい方でしたので本当に相談してよかったです。
今回は娘の保険加入を考え、保険クリニック様へご相談させて頂きましたが、加えて、夫婦の保険も見直しをして頂きました、加入していた保険もその時には十分だと思っていましたが、年月が過ぎ、必要な保険内容も変わり、新しい保険が出ていて、今の私達家族に今必要な保険を見直す事が出来ました。これから家族の形も変化していく事と思いますが、その時にはまたご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
40代 ファミリー
18311件~18320件(全19507件中)
結婚を機に保険内容を見直そうということで相談にきました。2人共に保険についての知識があまりなかったので、色々と教えていただき、納得できる内容に変更することができました。
毎回来店するたびに丁寧に説明していただいたのでよかったです。本当にありがとうございました。
人生の新たなスタートにあたり、ご相談いただき、ありがとうございました。 ライフプランから、保障内容の分析、新たな保険のお比較、そしてお手続と、お仕事がお休みの度に何度もご来店いただきました。 ご足労をおかけしましたが、最終的にご納得いただけるお見直しができ、大変に嬉しく思います。 これからの長い人生においても、お役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
とても親切にわかりやすく説明していただけました。
ご来店当初より、保険に関する知識をお持ちで、ご希望の保険内容も具体的でしたが、より良い保険選びのお手伝いができるよう、ご案内させていただきました。 真剣に悩みながら、ご検討されていたお姿が印象的です。 今後も保険に関して気になることがありましたら、是非お気軽にお立ち寄りください。
まずがん保険や、医療だけでなく、火災保険も取り扱っていたのはビックリしました。今回は火災保険がちょうど満期のため、相談したところ、今入っている所よりも全然安く済みました。
またがんも医療も今は、かけ捨ての終身だったのですが、60歳で払い込み満了に変更も出来、将来が安心してむかえられそうです。
ありがとうございました。
毎回愛らしい娘さんのお顔が拝見でき、とても楽しみにしておりました。 ご夫婦ともに、『家族』のこと、『将来』のことを真剣にお考えいただいた結果、ご納得のいく最高のプランにたどり着けたのだと思います。 本当にありがとうございました。 またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
丁寧に説明していただき、とてもわかりやすかったです。
沢山ある保険会社の中で1番あったプランをみつけていただく事ができました。
子供が小さいのでこれで安心です。
担当したくださったスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
大変しっかりされた奥様で何度も真剣にご相談いただきました。 安心できる、ご納得いくプランが見つかって本当に良かったです♪ またいつでもご来店、お待ちしております!
大変ていねいにわかりやすくおしえていただいて助かりました!お願いして本当に良かったです!
お忙しい中、ご家族で何度もお運びいただきありがとうございました。 奥様との出会いからお申し込みまで約半年、明るく楽しい雰囲気の奥様にお会いできるのをいつも楽しみにしておりました。 最終的にはご主人様も奥様も、一番ご納得のいくプランでご加入いただくことができ、とても嬉しく思っております。 お近くにお寄りの際はぜひお気軽にお顔を見せてください。 これからも末永くよろしくお願い致します。
丁寧に1つ1つ相談にのって頂きながら決める事ができたので、納得して保険に入る事ができました。
ご自身の考え、希望をしっかりとお持ちで、こちらからの質問やご提案に対してもきちんとお答えいただきました。 最終的に納得して保険に入ることができたとのこと、たいへんうれしく思っております。 これからも人生の節目で保険をご検討いただく機会がたくさんあると思います。 是非、いつでもお気軽にご相談ください。
とてもわかりやすく丁寧に説明をして頂きました。ありがとうございます。
知人や家族にぜひ紹介したいと思いました。
お母様とお時間を調整し、ご来店、お申込みいただきありがとうございます。 お申し込み前のご説明で聞き慣れない用語がたくさん出てきて、お疲れになられたかと思います。 これからも保険に関して何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
すごく丁寧に対応してくださって、またお願いしたいです。
この度はご相談いただきまして有難うございました。 ご納得のいくプランが見つかって本当に良かったです。 これからもよろしくお願い致します。
今まで保険というものについて全く考えたことがなく、ほぼ知識がない状態で相談させていただいたのですが、保険についてだけでなく社会保障等も合わせて説明・アドバイスをしていただき、最終的に自分達にピッタリの保険を見つけることができました。
ご夫婦ともに保険選びには慎重に考え、分からない点はすぐに確認され、色々なパターンを一緒になって検討させていただきました。ご夫婦ともにとても真剣にご検討いただいている姿が印象的でした。 非常にお忙しい中、何度も足を運んでいただきまして感謝しております。 今後とも長いお付き合いをさせていただければと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。
子供の出産を機に死亡保障やがんに備える保険への加入を考え訪問しました。各社のHP・パンフやネット上のレビューだけでは自分に合った保険選びが出来なかったのですが、担当してくださったコンサルタントの方が私の要望や生活スタイルに合った商品・プランを提案して下さったので良かったです。メールでの質疑にも迅速かつ端的な回答をして下さるのでじっくり考えながら納得ゆく申込が出来たと思います。ありがとうございました。
安心・納得の出来る保険選びを少しでもお手伝い出来きているようでしたら、何よりです。 またいつも的確な質問を頂くので、私も非常に対応し易く、有り難く思っております。 次は、奥様やお子様の保険の相談になるかと思いますので、引き続き、保険クリニックを宜しくお願い申し上げます。
お近くの店舗を探す
※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。
営業時間 9:00~19:00