初めてのご予約受付センター
0120-366-929
受付時間9:00~19:00
menu
通話無料
営業時間9:00~19:00
店舗相談の予約をする
閉じる
保険クリニックご契約者さま3307名のアンケート結果※をご紹介
※自社調べ 2024年8月1日~2025年7月31日 保険クリニック全店にて契約者アンケートに回答いただいた3307名の割合(小数点以下四捨五入) 0~10の11段階評価のうち評価7以上の割合(10・9を大いに満足or大いに信頼できるor積極的に勧めたい/8・7を満足or信頼できるor勧めたい/6・5・4を普通orどちらでもない/3・2を不満or信頼できないor勧めない/1・0を大いに不満or全く信頼できないor絶対に勧めない として計測)
最初は「今の保険を見直してみようかな」ぐらいの気持ちで来店しましたが、今の収支状況や今後のライフプランまで親身になって一緒に考えていただき、自分たちが認識していなかったニーズまで引き出してもらいました。 その結果、自分たちが本当に必要としている保険が具体的に見えてきて、安心して納得のいく契約ができました。 本当にありがとうございます。
30代 ファミリー
漠然とした将来への不安を抱き来店をさせて頂いたのですが、マネープランのご相談から乗っていただき不安が解消されました。 マネープランを実現する上で必要な保障についても明示していただきましたし、それに備える上で必要な保険もわかりやすくご提案いただきました。 その結果、納得して保険選びができ、将来に安心感を抱きながらこれから生活ができます。 ありがとうございました。
20代 夫婦
色々な保険の相談する窓口に行って相談させていただいたのですが、ここまで丁寧に親身になって相談に乗ってくれる所は保険クリニックさんが初めてでした!他の窓口では聞かなかった詳しい保障内容だったりを聞けた為、すぐ保険クリニックさんにしようと決めました。 家族もみんなここで相談させていただこうと思います。アフターサービスもあり今後も安心です。ありがとうございました!!!
担当の方は、こちらの立場にとって一番条件が良いのはどれか、ヒアリング深くして頂き一緒に考え最良と思える決断が出来ました。細かい規約についても、わかりやすく図に起こし説明いただいたのも良かったです。 それとは別に、システム面が非常に良く出来ていると感じました。そこも好印象でした。 総評すると、「控えめにいって神」でした。
20代 ファミリー
保険に対する知識が全くなく、貯金は自分達でやった方が将来貯められると考えていましたが、相談することで保険利用した方が貯金出来ると知り、考え方がかなり変わりました!! 結婚を気に保険の見直しに来たのですが、担当者さんも気さくで優しい方でしたので本当に相談してよかったです。
今回は娘の保険加入を考え、保険クリニック様へご相談させて頂きましたが、加えて、夫婦の保険も見直しをして頂きました、加入していた保険もその時には十分だと思っていましたが、年月が過ぎ、必要な保険内容も変わり、新しい保険が出ていて、今の私達家族に今必要な保険を見直す事が出来ました。これから家族の形も変化していく事と思いますが、その時にはまたご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
40代 ファミリー
18271件~18280件(全19507件中)
丁寧に相談に乗って下さいました。
この度はご相談いただきましてありがとうございました。 様々な保険の中からご納得のプランをご選択頂けたと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
考えていることを相談した際、自身に合いそうな商品をいくつか紹介してもらいましたが、わかりやすく丁寧に説明してもらい、安心して選ぶことができました。それからも、家や車の保険も他社が紹介してくれたものと比較してもらい、必要・不必要なものを一緒に検討してくれました。資産運用に関しても、無理ない商品をすすめてもらい、担当者の方が良かったです。毎回、親身に対応してくださり、ありがとうございます。
2年前、将来のための資産運用重視のご相談でご来店頂いた際に担当をさせて頂きました。 当初、セカンドオピニオンで当社をご利用いただきましたが、ご提案した内容を高く評価してくださり、また、ご信頼を頂いた上で保険のご加入をしていただきました。 以来、生活環境の変化に伴う様々なシーンの中、保険に関する相談は真っ先にご相談頂いてます。 どんな時もお客様とご一緒に悩み、考え、最善の方法をご提案することを心がけています。 今回は追加のご契約を頂き、心より御礼申し上げます。
ふらっと立ち寄った事がきっかけでしたが、とても親身になって話を聞いてもらえました。
他店ですすめられた保険についても、メリット、デメリットをきちんと話してもらえたことが信頼につながったように思います。相談日時の変更にもすぐに対応していただき、感謝しています。
保険にもうそろそろ加入しないと…と思いつつ、時間が経ってしまったとのことでしたね。 店頭でお声をかけさせていただき、その後、お忙しいお仕事の合間に時間を見つけてご来店いただきました。 他店で勧められた保険についてもお話しいただき、ご説明のうえ、納得して今回お申し込みの保険をお選びいただけたこと、大変うれしく思っております。 保険で迷われたら、いつでもお気軽にご相談ください。お待ちしております。
医療保険と外貨保険でお世話になりました!
商品比較や見積り作成など、何度も親切に対応していただき、大変感謝しています。
商品内容や外貨の質問にも丁寧に説明してもらえたので助かりました。ありがとうございました。すごく迷いましたが、お陰様で決めることが出来て、嬉しいです。
この度はすごく悩まれながらもご自身でしっかりと保険を準備するお手伝いができ誠に嬉しく思います。 また保険のことなどで何か悩まれることがあればお気軽にお立寄り下さい。今後とも宜しくお願い致します。
全く知識がない状態で突然伺っても丁寧に対応していただけて親切でした。
この度は保険クリニックをご利用いただきありがとうございました。 納得できる保険にご加入いただけたこと、大変嬉しく思っております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
保険料を安くしたいという要望をベースとして、他社との違いを分かりやすく説明していただけて、スムーズに決めることができました。困ったときに相談できる窓口になっていただけることに安心感があり、こちらでご相談、加入してよかったです。
この度は保険クリニックをご利用いただきありがとうございました。 今後もご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。 どうぞ宜しくお願い致します。
安心して保険に入ることができました。ありがとうございます。
不安そうにお店に入って来られたのが印象的でした。 ご納得・ご安心されて良かったです。こちらこそありがとうございました。
カットできるもの、ほしかった保障が全て希望どおりになり、大満足です。
医療保険の見直しで来店いただきました。 今までの保険を生かしつつ、今の時代にそぐわない内容をカットしたり、足りない部分を追加したりして、今より保険料も安くなり過不足の無い保険になったと思います。 お客様のご満足いく保険に加入いただけたことが、私にとっても嬉しいことです。
結婚を機に、新規加入の相談に伺いました。
現在加入中の保険については、どのような保障内容なのか、何に特化しているのか等、時間をかけてじっくり分析してくださいました。その上で、私たちと同世代の方が多く必要としている保障や今後必要となってくる保障について話をしてくださり、とてもイメージがしやすかったです。
数多くある保険の中から最適なものを提案していただき、説明も丁寧で分かりやすく、納得のいく保険選びができました。保険クリニックさんに相談してよかったなと思います。今後ともよろしくお願い致します。
ご結婚されたばかり、転勤で札幌へ、色んなことが新しく始まったタイミングで保険の見直しをお手伝いさせていただきました。 ご夫婦ともとても気さくで、お2人の出会いなども伺ってとても楽しく会話させていただきました。保険について真剣に考えていただき、でも終始楽しくプランを立てているお2人が印象的でした。 札幌はいいところがたくさんあります、たくさん思い出を作ってくださいね。 札幌の七夕は8/7・・・「ほんとだ~」と言っているお2人を想像(笑)、これからも末長くよろしくお願いします。
はじめての利用でしたが、とても感じが良く、わかりやすかったです。良い商品を契約でき、満足です。
この度はご来店いただきましてありがとうございます。 初回のご来店時にご自身のご意向をハッキリお聞かせいただきました。 ご相談いただいている時間は、私にとってとても楽しい時間でしたし、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回またお約束の時期にご来店お待ちしております。
お近くの店舗を探す
※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。
営業時間 9:00~19:00