はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-9-3 イトーヨーカドー和光 1階 |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
|
訪問相談
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
東武東上線「和光市駅」より徒歩3分
施設に1,124台駐車可能な無料駐車場がございます。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
生命保険・損害保険ともに、パンフレットは自由にお持ち帰りいただけます。気になるものはぜひお手に取ってご覧ください。
知識も経験も豊富なコンサルタントがプロの視点からアドバイスいたします。
店内にはベビーベッド、授乳室がございます。小さなお子様連れでも、お気軽にお問い合わせください。
キッズスペース完備。ご相談中も安心です。
保険の「なぜ?どうして?」をお一人お一人に分かりやすく解説します。
「保険クリニックイトーヨーカドー和光店」は、各保険会社の商品を比較しながら、あなたにぴったりな保険を見つけることができる保険ショップです。お客様のライフステージやニーズに合わせて、生命保険や損害保険の見直しや新規加入をサポートし、お客様1人1人にぴったりな保険プランをご提案いたします。東武東上線「和光市駅」より徒歩3分と便利な立地で、和光市からはもちろん、朝霞などの朝霞市や新座市、志木市などからも多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。施設内には「授乳室」や「ベビーベッド」もございますので、ご家族皆さまでも安心してご来店いただけます。
また、当店では生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとし、相続対策や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険など、さまざまな保険に関するご相談を承っております。「月々の保険料を抑えたい」「子供の教育資金や老後の備えはどうしたらいいの?」「どんな保険に入ればいいか分からない」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。経験豊富なコンサルタントがお客様一人ひとりのライフプランに合わせた保険選びをサポートします。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

お客様のポイント(目的・保障額・保障期間)に合っているものが、正しい保険の持ち方です。せっかくなら、お客様にとってベストな商品を、比較して選びませんか?
当社のIQシステムならそれが可能です。ご来店お待ちしております。
保険についてご心配事がありましたら、お気軽にご相談ください。
ご希望のプランを一緒にお探しいたします。
ご来店をお待ちしております。
将来のお金に関する「不安」を「安心」に変えるお手伝いができるお仕事がしたいと思い、保険代理店で働くことを決めました。
お客さまとのヒアリングを通して、最適な保険を一緒に考えさせていただきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-9-3 イトーヨーカドー和光 1階 |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
| 株式会社アイリックコーポレーション | |
|
0120-601-9290120-601-929
|
とてもわかり易く保険の見直しができました。
この度は保険クリニック イトーヨーカドー和光店をご利用くださいましてありがとうございました。
ご夫婦のお見直しをサポートすることができ、光栄に思います。
今後もサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
とても細やかにそして丁寧にご説明ご対応いただきありがたく思っております。保険の見直しについて不安でいたので助かりました。ありがとうございました。
この度は保険クリニック イトーヨーカドー和光店にご来店いただきましてありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
今後も生命保険・損害保険の両面でサポートさせていただきたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
良い商品を紹介して貰いました
この度は、保険クリニック イトーヨーカドー和光店をご利用いただきありがとうございました。
もしものことを真剣に考えるお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思います。
またご不安ごとがあった際には、相談に乗らせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
保険について無知でしたが、わかりやすい説明をして頂いたおかげで助かりました。
この度は、保険クリニック イトーヨーカドー和光店をご利用いただきありがとうございました。
ご子息の保険を選ぶお手伝いができ、とても嬉しく思います。
今後もご不明点やご不安ごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
とてもフレンドリーな雰囲気で丁寧な説明で良かったです。楽しかったです。
この度は、保険クリニック イトーヨーカドー和光店をご利用いただきありがとうございました。
ご要望に沿う保険をお話しながら一緒に探させていただくことが、私もとても楽しかったです。
今後もご不明点やご不安ごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR各線「大宮駅」より徒歩2分
JR京浜東北線「川口駅」よりバス約6分
埼玉高速鉄道線「鳩ケ谷駅」よりバス約8分
西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」より徒歩3分
JR高崎線「本庄駅」より徒歩10分
東上本線「東松山駅」より徒歩約8分
JR高崎線「上尾駅」より徒歩1分
日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩約10分
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」すぐ
JR埼京線「戸田駅」より 徒歩13分
JR埼京線「戸田駅」より徒歩すぐ
JR宇都宮線「久喜駅」よりバス約15分
西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩約12分
JR川越線「西川越駅」より徒歩約10分
東武越生線、東上線「坂戸駅」北口より徒歩17分
東武東上線「上福岡駅東口」より徒歩15分
東武伊勢崎線「東武動物公園駅」東口から徒歩約20分
京浜東北線「川口駅」より徒歩8分
営業時間 9:00~19:00