はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒333-0834 埼玉県川口市安行領根岸3180 イオンモール川口 3階 |
|
| 10:00~21:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
|
訪問相談
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
駐車場完備。立体駐車場、屋上駐車場がございます。
「ハイドアンドシーク」、「ポポンデッタ」の隣にございます。
今加入している保険について確認できる保険まるわかりシートが無料で作れます!
店内キッズスペースに新しいおもちゃが 入荷しました!しゃべることば図鑑でクイズやゲームをしながら楽しく言葉を覚えることが出来ます^^是非相談中にご利用ください。
開放的な店内ですが、ご相談ブースではゆっくりお話しいただけます。
店内に大型キッズスペースがございますので、お子様連れでも安心してご相談できます。
生命保険や損害保険など約50社から 比べて選べます!
「保険クリニックイオンモール川口店」は、複数の保険会社の商品を比較し、自分にぴったりな保険を選べる保険ショップです。生命保険や損害保険などの見直しや新規加入はもちろん、保険商品の分析や比較を用いてお客様一人ひとりにぴったりな保険プランをご提案します。埼玉高速鉄道線「鳩ケ谷駅」よりバス約8分の立地で、新井宿や戸塚安行、東川口などの川口市からをはじめとして、多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。施設内には「授乳室」や「ベビーベッド」もございますので、ご家族皆さまでも安心してご来店いただけます。
また、当店では生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとして、相続や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険なども幅広く相談を承っております。「自分に合った保険は?」「老後の備えはどうしたらいいの?」「保険料を節約したいけど、保障は減らしたくない」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。経験豊富なコンサルタントが、お客様をしっかりお守りするための保険選びのお手伝いをさせていただきます。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

私たち保険クリニックでは、お客様の安心と安全を第一に考え、最適な保険商品をご提供しております。
私たちは、お客様一人ひとりに合わせた保険商品をご提案し、お客様のライフスタイルに合わせた保険プランをご提供いたします。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご来店ください。私たちが全力でサポートいたします。
「保険は難しい」と感じている方、ぜひ保険クリニックにいらしてください。
たくさんありすぎて選べない、専門用語がわからないなど、ひとつひとつわかりやすく解決していきます。
皆様が感じている「不安」を「安心」に。
せっかく保険に入るなら、より安く、より良いものを選びたいですよね。
保険クリニックでは、独自の『保険IQシステム』を用いることで、
今までにない『保険比較体験』をすることができます。
使わないのはもったいない!是非一度体験しに来てください。
以上お手数をおかけいたしますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
保険やお金のことについて、モヤモヤしていませんか?
そのお悩み、一緒に解決していきましょう。
保険は説得されて加入するものではありません。納得していただけるよう丁寧に説明いたします。
どんな些細なことでも大丈夫です。お気軽にお立寄りください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒333-0834 埼玉県川口市安行領根岸3180 イオンモール川口 3階 |
|
| 10:00~21:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
| 株式会社アイリックコーポレーション | |
|
0120-260-9290120-260-929
|
丁寧に説明していただき、わかりやすかった
この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます。また嬉しいお言葉ありがとうございます。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
キャンペーンきっかけで お話が聞けてよかったです
イベントのご参加ありがとうございました。日常のお買い物をきっかけに保険相談していただけたこととてもうれしく思っております。保険は一番身近であり大切なものです。これからもお気軽にご相談、お立ち寄りくださいませ。
すごく丁寧で分かりやすい説明でした。
この度はご来店頂きありがとうございました。嬉しいお言葉も頂戴し大変励みになります。また施設にお立寄りの際は、いつでもお気軽にお声がけください!
質問したことに的確にお答えいただいたことに満足しています。
仕方ないのですが、長時間になってしまうことがつらいです。
この度はご来店頂きありがとうございました。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても親身に相談に乗ってくださり、また知識も豊富でいらっしゃるので安心してお任せできました。
資産運用のご提案もいただき大変有り難かったです。
お褒めのお言葉ありがとうございます。大変励みになります!ご要望を満たせる商品をご案内できた事大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします!

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR各線「大宮駅」より徒歩2分
JR京浜東北線「川口駅」よりバス約6分
西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」より徒歩3分
JR高崎線「本庄駅」より徒歩10分
東上本線「東松山駅」より徒歩約8分
JR高崎線「上尾駅」より徒歩1分
日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩約10分
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」すぐ
JR埼京線「戸田駅」より 徒歩13分
JR埼京線「戸田駅」より徒歩すぐ
東武東上線「和光市駅」より徒歩3分
JR宇都宮線「久喜駅」よりバス約15分
西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩約12分
JR川越線「西川越駅」より徒歩約10分
東武越生線、東上線「坂戸駅」北口より徒歩17分
東武東上線「上福岡駅東口」より徒歩15分
東武伊勢崎線「東武動物公園駅」東口から徒歩約20分
京浜東北線「川口駅」より徒歩8分
営業時間 9:00~19:00