はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池2F |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
|
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
駐車場
18時以降もOK
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」より徒歩4分
お車でお越しの場合
駐車場・駐輪場完備。最初の4時間までは一律無料です。
プライムツリー赤池2Fにございます。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
土日祝も20:00まで営業。お仕事帰りにお立ち寄りください。
知識も経験も豊富なコンサルタントがプロの視点からアドバイスいたします。
キッズスペース、授乳室、ベビーベッドがございますので、小さなお子様とご一緒でも安心です。
初めてでも安心。保険のことはもちろん、年金、相続、介護、住宅ローンのことなどお気軽にご相談下さい。
保険クリニックプライムツリー赤池店では、複数の保険会社の商品を比較しながら、お客様一人ひとりにぴったりの保険プランを見つけるお手伝いをいたします。ご家族構成や将来設計に基づいて、生命保険や損害保険の新規相談や見直しのご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」より徒歩4分と便利な立地で、竹の山や折戸町、蟹甲町などの日進市からはもちろん、豊明市などからも多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。施設内には「授乳室」や「ベビーベッド」もございますので、ご家族皆さまでも安心してご来店いただけます。
また、当店では生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとし、相続対策や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険など、多岐にわたるご相談を承っております。「現在の保険が自分に合っているか不安」「持病があっても加入できる保険は?」「老後や子供の教育資金が不安」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。保険に関する不安や疑問を解消するために、専門のコンサルタントがサポートします。お気軽にご相談ください。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池2F |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
| Quest Group株式会社 | |
|
0120-235-9290120-235-929
|
親身になって相談に乗ってくださいました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
万一があってもご安心いただける保障となり嬉しく思います。
ご契約後のアフターフォローも安心してお任せください。
何かございましたら気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
家から近くにあるこちらの保険クリニックに相談に行きました。
ただただ、保険を説明されるだけではなく
家庭の現状を考慮してくれたり
保険についての知識から教えてくださったりで
自分で保険を選んで入るという選択肢を与えてくださいました。
大変満足しています。ありがとうございました。
お子様が生まれたことによる保障の見直しでご利用いただき有難うございました。
何度も足を運んで頂きご家族にとって最適な保険をお選び頂けたことを嬉しく思います。
ただ保険商品を説明するだけではなく、保険の仕組みや考え方、社会保障制度をご理解いただき、ライフプランに基づいた本当に必要な保障をご自身で選べるよう心がけております。
これから長いお付き合いになりますが、よろしくお願い致します。
こちらの現状を正確に把握していただき、詳しく説明していただきました。
既存の保険会社からの提案と違う、私どもに合った保険を種々提案していただき、その中から選択することができました。
保険内容についてもわかりやすく説明していただき、感謝です。
今後もお付き合いをお願いしたいと考えております。
私共の保険比較システムや現状の保険分析ツールをご利用いただき、ご満足頂ける保険提案が出来たことを大変嬉しく思います。
今後とも保険クリニックプライムツリー赤池店をよろしくお願い致します。
あまり理解していない、迷いまくった相談に対して、色々なご提案をいただきました。
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
万一があってもご安心いただける保障に整えることができ嬉しく思います。
ご契約後のアフターフォローも安心してお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。
理解できていなかった資産運用の仕組み等詳しく教えて貰えた。
この度は保険クリニックプライムツリー赤池店をご利用いただき有難うございました。
将来の年金不安についてのご相談でしたね。
現状を把握し、不安を具体化し、解決手段をご提案させて頂きました。
少しでもお客様の不安が解消されたのであれば大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR・名鉄「大曽根」駅から徒歩15分
各線「金山総合駅」よりバス5分
地下鉄名港線「港区役所駅」より徒歩2分
名鉄河和線「道徳駅」より徒歩5分
JR「新守山駅」より徒歩5分
地下鉄桜通線「徳重駅」直結
地下鉄桜通線「野並駅」より徒歩15分
JR中央本線「春日井駅」より名鉄バス約8分
名古屋鉄道豊川線「八幡駅」より徒歩約6分
JR東海道本線「共和駅」より約5分
名鉄犬山線「徳重・名古屋芸大駅」より徒歩8分
名鉄豊田線「赤池駅」よりバス約30分
営業時間 9:00~19:00