はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒221-0001 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1-16-15 アクロスプラザ東神奈川1階 |
|
| 10:00~19:00 | |
| 水曜・木曜 | |
|
キッズスペース
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
お車でお越しの場合
綱島街道から水道道路を鶴見方面へ、「内路」交差点で大口駅方面に曲がりすぐ

駐車場完備
アクロスプラザ東神奈川1階、「アクロスプラザ歯科医院」隣です。
FP(ファイナンシャルプランナー)など各種資格を取得したスタッフが、笑顔でお待ちしております。
店内のキッズスペースに、おもちゃや絵本をご用意しております。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
駐車場完備。菊名、大口のほか、鶴見、生麦、子安方面からもお越しいただいております。
いつものお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。
保険クリニックアクロスプラザ店では、複数の保険会社の商品を比較しながら、お客様一人ひとりにぴったりの保険プランを見つけるお手伝いをいたします。ご家族構成や将来設計に基づいて、生命保険や損害保険の新規相談や見直しのご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。各線「菊名駅」よりバスで6分と便利な立地で、大口や新子安、白楽などの神奈川区からはもちろん、妙蓮寺や鶴見などの鶴見区や新横浜などの港北区からも多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。
また、当店では生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとし、相続対策や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険など、多岐にわたるご相談を承っております。「現在の保険が自分に合っているか不安」「持病があっても加入できる保険は?」「老後や子供の教育資金が不安」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。保険に関する不安や疑問を解消するために、専門のコンサルタントがサポートします。お気軽にご相談ください。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

少子高齢化が進み、社会保障や年金の問題など自助努力が必要な時代になりました。
万が一の時にご家族が困らないように、またご自身が豊かな老後を送れるように「保険」を使って何ができるのか、どんな時に役に立つのか?を、分かりやすい言葉でアドバイスさせていただきます。
お気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
こんにちは。
私は絵を描くことが好きで、前職は漫画家のアシスタントをしていました。
目に見えなくて分かりにくい保険のしくみを、図に描きながら分かりやすくお伝えします。
保険について「難しそう…」「たくさんの種類があって違いが分からない…」と思われていたら、ぜひ当店にお越し下さい。
アットホームで、とてもお話しをしやすい雰囲気のお店ですよ。
保険についてわからないことは、ご納得いただけるまで何度でもご相談ください。
皆様に笑顔になっていただけるように頑張ります。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒221-0001 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1-16-15 アクロスプラザ東神奈川1階 |
|
| 10:00~19:00 | |
| 水曜・木曜 | |
| 株式会社アイリックコーポレーション | |
|
0120-584-0330120-584-033
|
今回は、保険の見直しで利用しました。
医療保険で気になっていた事が解決出来て良かったです。
あと、お金について気になっていたことも相談できたので良かったです。
この度は当店へ保険相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
とても良い保険にご加入いただけたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
希望にあった提案を複数いただき、検討しやすい。説明内容も分かり易く、決め手となった。
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
ご納得のいく見直しができて私も嬉しく思います。
今後も、ご不明点やご不安点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
がん保険について新しいものを提示してもらって良かったです。
説明もわかりやすかったです。
ご来店いただきありがとうございました。
わかりやすい説明と言っていただけて大変嬉しいです。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
飛び込みで来店しましたが、丁寧な説明で提案して頂けました。
この度はお嬢様の医療保険のご相談下さいまして誠にありがとうございました。
今後もしっかりバックアップして参ります。引き続き、よろしくお願いいたします。
良かったです
この度は保険見直しのためご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
ご夫婦とも良い商品に無事に見直しができて大変嬉しく思います。
アフターフォローもしっかり承りますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」より徒歩約7分
みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩約15分
各線「横浜駅」より徒歩5分
京急本線「金沢文庫駅」直結
東急東横線「綱島駅」よりバスで約10分
JR・市営地下鉄「戸塚駅」直結
相鉄線「二俣川駅」直結
JR「川崎駅」すぐ
JR「川崎駅」すぐ、京急線「京急川崎駅」直結
各線「大船駅」より徒歩8分
JR「茅ケ崎駅」より徒歩約10分
JR横浜線「橋本駅」より徒歩10分
JR横浜線「相模原駅」直結
JR横浜線「古淵駅」より徒歩約5分
小田急線「相模大野駅」直結
京浜急行「汐入駅」より徒歩3分
JR東海道線「平塚駅」より徒歩2分
各線「藤沢駅」よりすぐ
JR東海道線「鴨宮駅」よりバス約11分
小田急線「本厚木駅」よりバス約20分
小田急小田原線「本厚木駅」直結
小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩6分
JR相模線「海老名駅」直結
相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」直結
横浜市営地下鉄「立場駅」より徒歩約2分
東急電鉄田園都市線「青葉台駅」北口から徒歩約3分
東急田園都市線「たまプラーザ駅」直結
JR横浜線「鴨居駅」より徒歩約7分
横浜市営地下鉄「センター北駅」すぐ
小田急線「南林間駅」よりバス約10分
各線「武蔵小杉駅」より徒歩約3分
営業時間 9:00~19:00