はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒003-0003 札幌市⽩⽯区東札幌3条1丁⽬1-1 ラソラ札幌 Bタウン2F |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし | |
|
訪問相談
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
地下鉄東⻄線「東札幌駅」1番出⼊⼝より徒歩3分(札幌コンベンションセンターとなり)

駐車場921台完備。ご相談された方は3時間無料です。
明るく開放的な店舗です。お気軽にお立ち寄りください。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
やわらかい素材に囲まれたキッズスペースがございます。
保険クリニック独自のサービス「分析シート」は、 店頭で無料作成いたします。
土日祝日も20:00まで営業しております。ご相談は何度でも無料です。
ラソラ札幌Bタウン2F、「JINS」の隣です。
保険クリニック ラソラ札幌店では、複数の保険会社の商品を比較しながら、お客様一人ひとりにぴったりの保険プランを見つけるお手伝いをいたします。ご家族構成や将来設計に基づいて、生命保険や損害保険の新規相談や見直しのご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。地下鉄東⻄線「東札幌駅」より徒歩3分と便利な立地で、菊水や東札幌などの白石区はもちろん、月寒や平岸、南平岸などの豊平区や中島公園などの中央区からも多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。施設内には「授乳室」や「ベビーベッド」もございます。ご家族皆さまでも安心してご来店いただけます。
また、当店では生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとし、相続対策や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険など、多岐にわたるご相談を承っております。「現在の保険が自分に合っているか不安」「持病があっても加入できる保険は?」「老後や子供の教育資金が不安」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。保険に関する不安や疑問を解消するために、専門のコンサルタントがサポートします。お気軽にご相談ください。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

難しいと思われている保険を、やさしくお話しすることを心がけています。今は保険をご自身で選ぶ時代です。保険でお悩みの方は一緒に解決しましょう!!
多くの方が保険は難しいと思われてると思いますが、わかりやすい言葉でご説明させていただきますのでお気軽にご相談ください。
お客様とのご縁に感謝し、真心を込めて、お客様のあらゆる「大切」を保険でお守りいたします。
わかりにくいと思われている保険を、丁寧にわかりやすくお伝えできるよう心掛けています。
将来への備え方についてご不安がございましたらぜひ一緒に考えさせていただければと思います!
些細なことでもぜひ、お気軽にご相談ください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒003-0003 札幌市⽩⽯区東札幌3条1丁⽬1-1 ラソラ札幌 Bタウン2F |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし | |
| 株式会社アイリックコーポレーション | |
|
0120-013-9290120-013-929
|
予算と希望したプランの提案が分かり易く大変満足しております。今後も何かあれば相談させて頂きたいと思います。
何度もご来店頂きありがとうございました。
共通の趣味でのお話が盛り上がったことが印象深くとても楽しい時間でした。
お近くですのでこれからもいつでも遊びにいらしてください。
現在加入している保険の見直しを考えておりましたが、来店型は初めてでした。保険IQシステムを使って見る事によりわかりやすく必要なものや内容を確認できたので良かったです。スタッフの方も安心できる対応で、大変満足でした。
今までは同じ保険会社で見直しをしていたとのことで、分析シートで保障内容の確認をし、複数の選択肢がある中から比較をさせていただきました。保険クリニックしか提供できないサービスを喜んでいただき、非常に嬉しく思います。ご来店時にも一つ一つ丁寧なお気遣いをくださりありがとうございました。引き続き少しでもお困りの際にはお気軽にご来店ください。
とても安心しました。ありがとうございます。
現在ご加入中の保障を確認いただき、今から必要な保障を考えていただきありがとうございました。優しいお二人の雰囲気がとても素敵でした。これからどんなことでも気兼ねなく、ご相談いただけますととてもうれしく思います。引き続きよろしくお願いいたします。
担当していただいたコンサルタントさんはとても親身に話を聞いてピンポイントで自分達に合う内容を紹介して頂き、とても嬉しく思います。長時間の為、説明するのも大変かと思いましたが、子どもへの気遣いもして頂き、とても感謝しております。また随時、保険の見直し等も同様に対応して頂きたいと思います。
ライフスタイルの変化から今まっであった保障と現在ある保障、それから今後考えられる変化についても細かくご相談いただきありがとうございました。今後を見据えた上で、今必要なものをお選びいただけたと思います。お申込みが多数あり、お時間がかかってしまいましたが、その間お待ちいただいたお子様とご夫婦の温かいご対応に感謝しかございません。今後もたくさんの変化がありそうなご家族のお手伝いをさせていただけると非常に嬉しいです。
説明がわかりやすくとても助かりました。
お仕事の合間に何度も通っていただきありがとうございました。お子様のことを第一に考えていらっしゃっる保障選びはとても温かいお気持ちが伝わってきました。今後も引き続きお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
地下鉄東西線「バスセンター前駅」より徒歩3分
地下鉄東西線「新さっぽろ駅」直結
くしろバス 「愛国西1丁目」停留所より徒歩1分
JR線「苫小牧駅」徒歩約15分
JR日高本線「静内駅」より徒歩20分
営業時間 9:00~19:00