はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒425-0036 静岡県焼津市西小川1丁目11-21 |
|
| 10:00~18:00 | |
| 火曜(祝日の場合は営業)、日曜、GW、お盆、年末年始 | |
|
訪問相談
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
静鉄バス「焼津大島線」保健センター徒歩4分
お車でお越しの場合

店舗前に5台分のスペースがございます。
オレンジの看板が目印です。お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください。
ドリンクサーバー、雑誌、マッサージ機等をご用意しおくつろぎいただけるようになっています
キッズスペースには、男の子も女の子も楽しく遊べるおもちゃがいっぱい!
お客様それぞれにぴったりの保険選びをサポートいたします。
授乳室・ベビーベッド完備。小さなお子様と一緒でも安心です。
店舗の前は駐車場になっています。
保険クリニック焼津店は、焼津市西小川に位置し、複数の保険を独自のシステムを使い比較しながら選ぶことができる来店型保険ショップです。生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、個人年金保険、就業不能保険などに限らず、自動車保険、火災保険やペット保険などもご相談いただけます。新規での加入も、見直しも、お気軽にご相談ください。
焼津市の他、藤枝市・島田市方面からもご来店いただいております。
キッズスペース・授乳室・ベビーベッド完備ですので、お子様と一緒にお気軽にお越しください。店舗の前は駐車場になっていますので、お車でのご来店が便利です。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

難しい保険を簡単にわかりやすいものに、不安を安心と満足に変え、「家族、生活、財産、命」をお守りする覚悟と使命を持ち、お客様にとって身近な存在であり続けたいと思っています。
「お客様にとっての最善」を「保険会社を越えて」ご提案し、そして「保険クリニックに来てよかった!」と感じていただけるよう努めてまいります。
保険の仕事について十数年。お客様とのコミュニケーションを大切に、万が一の安心をお届けしてまいります。
お客様を第一に考えて、お話をさせていただきますので、些細なことでもご気軽にお聞きください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒425-0036 静岡県焼津市西小川1丁目11-21 |
|
| 10:00~18:00 | |
| 火曜(祝日の場合は営業)、日曜、GW、お盆、年末年始 | |
| 株式会社ティーアールシー | |
|
0120-319-9290120-319-929
|
予算内でいいプランになって良かったです
この度は、ご契約をいただき誠にありがとうございます。
満足いただける内容で見直しができたこと大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足いただけるよう努力して参ります。
保障で困ったことがあったらいつでもいらしてください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
数年前から保険の見直しを検討していました。複数の保険に加入していているものの、これで病気と診断されたとき対応できるのか、老後は大丈夫なのか、無駄に支払っていないのか…
実際に診断して頂き、変更した方がいいものと継続していた方がいいものと的確にアドレスをして頂き、安く保障内容か充実し、余ったお金で貯蓄の方にも回せて、もっと早く足を運んでおけば良かったなあと感じています。
これから年をとるのが楽しみになりました。
色々ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
「もっと早くこればよかったなあ」とおっしゃっていただいたのがとても印象的でした。
「入りすぎていると思うんです」との一声から、まずは加入している保険を整理させていただき、そのうえでアドバイスをさせていただき、じっくりと話を聞いていただき、納得して見直しをできたことに、我々もうれしい限りです。
また、今後も資産形成についても相談をいただき、大変喜んでいたことも印象的です。5年後、10年後、20年後と、本当に将来が楽しみですね。また、情勢が変化しましたら、色々とアドバイスさせていただきます。
この度はご来店ありがとうございました。
わかりやすく丁寧に説明していただき、希望通りの保険に加入する事ができました。
ありがとうございました。
この度は、ご契約をいただき誠にありがとうございます。
ご希望に沿った保険商品を提供できたようで私もうれしく思います。
これからも丁寧にお話させていただく所存です。
ご不明な点がありましたらいつでもいらしてください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
それまで自分が加入していた保険内容からわかりやすく説明していただき、今後に備えてどんな保険が必要なのか詳しく提示していただきました。自分一人では「これってどんな補償?」「これは幾らくらいかけておけばいいのかな?」とわからない所もアドバイスしていただきました。
保険料を安くしたい…と、ご来店いただきました。現在加入中の保障内容もよくわかってなくて…と不安なご様子でしたが、一つ一つ説明させていただき、現在加入中の保障内容をご理解いただいたうえで、支払い条件を重視しさらにグレードアップした保障内容の保険に今よりも安い保険料でお手続きいただくことができ、お帰りになられる頃にはとても素敵な笑顔を拝見でき、とてもうれしく思います!ご不明な点があれば、どんどんご質問ください。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
紹介してくださった保険に加入できてとても満足しております。
全くの無知のまま夫婦で説明を聞きに行きましたが、そんな自分達にも担当の方が噛み砕いて分かりやすく説明してくださり、現代の医療の事なども並行して詳しく教えてくださり、それに合わせて自分達にあった会社を勧めてくださったので、とても安心して加入する事ができました。
また保険を探す時はこちらに伺わせてもらおうと思います。とても満足しております。
ありがとうございました。
この度は、ご契約をいただき誠にありがとうございます。
お客様からの暖かいお言葉はこれからの励みになります大変ありがとうございます。
保険は加入する時だけではなく、その後の家族構成の変化等に合わせたメンテナンスがとても大事になってきます。
その時はまたお手伝いさせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
「静岡IC」より約5分
JR東海道線「安倍川駅」より徒歩8分
遠鉄バス「追分駅」より徒歩15秒
遠州鉄道鉄道線「上島駅」よりバス約7分
JR「沼津駅」南口より富士急シティバス
JR身延線「富士宮駅」南口より徒歩3分
JR東海道本線「磐田駅」よりバス約20分
「吉田IC」より車で約10分
営業時間 9:00~19:00