はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒422-8053 静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-1 |
|
| 9:00~18:00 | |
| 土日祝、GW、お盆、年末年始 | |
|
訪問相談
キッズスペース
女性スタッフ
駐車場
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
お車でお越しの場合
ビル1Fの駐車スペースをご利用いただけます。
「静岡IC」より約5分、静岡市駿河区西中原にございます。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
知識も経験も豊富なコンサルタントがプロの視点からアドバイスいたします。
キッズスペース完備。ご相談中も安心です。
ビル1Fの駐車スペースをご利用いただけます。
女性スタッフ在籍。お気軽にお声がけください。
保険クリニック静岡インター通り店は、複数の保険会社の商品から比べて選べる保険ショップです。見直しや新規加入はもちろん、分析や比較など、保険のことなら何でもご相談を承っております。静岡市はもちろんのこと、西は志太榛原から東は富士方面まで幅広い地域からご相談にお越しいただいております。スタッフの中には、静岡市・藤枝市・島田市と様々な出身者が在籍し、地元静岡県中部を愛し地元社会貢献のため、尽力しています。地域に愛され信頼される保険ショップを目指します。
キッズスペース完備ですので、お子様と一緒にお気軽にお越しください。店舗の前は駐車場になっていますので、お車でのご来店が便利です。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

難しい保険を簡単にわかりやすいものに、不安を安心と満足に変え、「家族、生活、財産、命」をお守りする覚悟と使命を持ち、お客様にとって身近な存在であり続けたいと思っています。
「お客様にとっての最善」を「保険会社を越えて」ご提案し、そして「保険クリニックに来てよかった!」と感じていただけるよう努めてまいります。
お客様を第一に考えて、お話をさせていただきますので、些細なことでもご気軽にお聞きください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒422-8053 静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-1 |
|
| 9:00~18:00 | |
| 土日祝、GW、お盆、年末年始 | |
| 株式会社ティーアールシー | |
|
0120-109-9290120-109-929
|
とにかく解りやすく信頼して話を聞く事ができました。
この度はご来店いただきありがとうございました。とってもパワフルで、とっても素敵で、毎回あっという間に相談の時間が過ぎていったことを思い出しています。これからの自分の人生、未来が見える鏡があればいいな…と思うことも多々ありますが、何が起こるかわからない人生で、あらゆるリスクに必要な保障を必要な額で加入することの大切さをご実感いただき、そのお手伝いをさせていただけたことに感謝します。今後ともよろしくお願いいたします。
詳しく説明して貰い大変良かった
不安が無くなりました
この度はご来店ありがとうございました。たくさんの不安を抱えご来店いただいたご様子を今思い出しています。それでも、ご相談を進めながらたくさんのお話をさせていただく中で、最後には笑顔いっぱいでお帰りになられたお客様がとても素敵で、嬉しい気持ちでいっぱいになったことも思い出します。その後も元気にお電話をくださりありがとうございました。不安な時はいつでもご連絡ください!お待ちしております。
丁寧な対応で、分かりやすく良かったです。
お世話になりました。
これからも、宜しくお願い致します。🙇
この度はご来店ありがとうございました。お客様のお人柄に心を打たれ、自分自身を振り返るとても貴重な時間を過ごすことができ、感謝のきもちでいっぱいです。保険の相談を通して、お客様との新たな出会いに恵まれ、保険以外のことを学べるこの毎日を1日1日大切に過ごしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に、わかりやすい図や表を手書きで何枚もさくせいしながら、噛み砕いて説明してくれました。
ご来店いただきありがとうございました。心穏やかなお客様との出会いは、私にとって自分自身を見つめ直すとても貴重な時間ともなりました。この仕事を通じて出会えるお客様との運命的な出会いは、人として得ること、学ぶことが多く「この仕事をしてよかった」と再度実感し、日々感謝するばかりです。お客様にも「ここに来てよかった!」と感じていただけるよう、これからも店舗全員で取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に説明して頂きとても解り安かったです。商品の比較も判断にとても参考になりました。
この度はご来店いただきありがとうございました。ご自身で大変お勉強されていらっしゃり、当店では取り扱いのない保険会社についてもお調べになられたうえで、最後に当店の保険を気に入っていただけたことをとても嬉しく思います。比較表で多くの保険会社を比較できるシステムをとても気に入っていただき、保険を決める上で最大限活用していただけたことも、あわせて大変うれしい気持ちでいっぱいです。今後とも、よりよいものを提供できるよう知識を磨いていきたいと思っております。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR東海道線「安倍川駅」より徒歩8分
遠鉄バス「追分駅」より徒歩15秒
遠州鉄道鉄道線「上島駅」よりバス約7分
JR「沼津駅」南口より富士急シティバス
JR身延線「富士宮駅」南口より徒歩3分
JR東海道本線「磐田駅」よりバス約20分
JR東海道本線「焼津駅」より車で約9分
「吉田IC」より車で約10分
営業時間 9:00~19:00