はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒362-0042 埼玉県上尾市谷津2-1-50-39 MORIKUMAビル1F |
|
| 10:00~19:00 | |
| 火曜・祝日 | |
|
訪問相談
キッズスペース
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
JR高崎線「上尾駅」西口より徒歩1分

タイムズ提携駐車場をご利用ください(有料)。ショーサン上尾ビル(170台)、上尾西口第3(86台)、上尾西口第4(9台)、上尾西口第6(6台)、上尾西口第7(4台)、上尾西口第8(41台)
JR「上尾」駅西口より徒歩2分。店頭のパンフレットはご自由にお持ちいただけます。
保険のご相談が初めての方も安心。「目で見て比較できる」資料で分かりやすくご説明いたします。
相談ブースには仕切りがあるので、周りを気にせずご相談いただけます。
ご相談ブースの近くに、お子様が楽しく安全に遊べるキッズスペースも完備。
プライバシーに配慮した個室もございます。分からないことや気になること、何でもお聞かせください。
上尾ショーサンプラザ・イトーヨーカドーの向かいです。お買い物ついでにも、お気軽にお立ち寄りください。
埼玉県上尾市にある保険クリニック上尾駅前店は、JR高崎線上尾駅西口より徒歩1分です。丸広百貨店のある東口とは反対側です。上尾ショーサンプラザ、イトーヨーカドーの近くにあります。提携駐車場もございますので、桶川市や伊奈町方面からも便利です。
土日も営業していますので、お仕事帰りやお買い物ついでにもお気軽にご相談いただけます。キッズスペースとベビーベッドも完備しておりますので、小さなお子様と一緒でも気兼ねなくお越しください。
生命保険だけでなく、医療保険・がん保険なども複数の保険会社の保険を比較しながら、自分に合ったものをお探し下さい。無料の保険相談や保険見直し、パンフレットが欲しい…など、お気軽にお声掛け下さい。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

身内が大きな病気を経験し保険のありがたさや大切さを実感しました。お客様と誠実に向き合い、しっかりとした保障をお届けすることが私の使命だと考えています。
お客様のニーズに合った保険選びのお手伝いをいたします。相談して良かったと言っていただく事に仕事のやりがいを感じています。自動車保険・火災保険もお任せください。
私自身は3人の子どもの母なので、気軽に相談していただけると嬉しいです。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒362-0042 埼玉県上尾市谷津2-1-50-39 MORIKUMAビル1F |
|
| 10:00~19:00 | |
| 火曜・祝日 | |
| 株式会社コモン | |
|
0120-266-9290120-266-929
|
自分が入れる保険があって良かったです。詳しく教えてくれました。ありがとうございました。
この度はお申込みいただき有難うございました。
複数のプランの保障内容についてじっくり比較検討いただいたので納得できる保険にご加入いただけたと思います。
今後もまた何かありましたら心を込めてお手伝いさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。
とても親切に対応していただいて安心できました。ありがとうございました。
この度はご契約いただきありがとうございました。
今回は自転車事故に備える保険のご要望でしたが、補償内容についてお話しさせていただきご家族皆さまが安心できるプランをお選びいただきました。
今後も誠心誠意サポートいたしますのでよろしくお願いいたします。
とても良く説明していただいて、目的の保険を契約できて良かったです。
この度はご契約いただきありがとうございました。
ご要望を伺いポイントを押さえたプランを作成できたので、ご意向にぴったりの保険選びが出来たと思います。
今後もまた何か気がかりなことなどありましたらお気軽にご相談ください。
分かりやすく丁寧に対応していただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
この度はお申込みいただきありがとうございました。
今回は保険の見直しでしたが、 たくさんある保険会社の中から何度も比較して、より良いプランを選び保険料も安くすることができました。
アフターフォローもしっかりしていきますので、引き続き宜しくお願いいたします。
初めてでしたが、分かりやすかった。
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
自動車保険に初めてご加入されるとのことでしたが、 補償内容についてしっかりご説明させていただきご安心できるプランをお選びいただけたと思います。
今後も精一杯フォローさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR各線「大宮駅」より徒歩2分
JR京浜東北線「川口駅」よりバス約6分
埼玉高速鉄道線「鳩ケ谷駅」よりバス約8分
西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」より徒歩3分
JR高崎線「本庄駅」より徒歩10分
東上本線「東松山駅」より徒歩約8分
日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩約10分
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」すぐ
JR埼京線「戸田駅」より 徒歩13分
JR埼京線「戸田駅」より徒歩すぐ
東武東上線「和光市駅」より徒歩3分
JR宇都宮線「久喜駅」よりバス約15分
西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩約12分
JR川越線「西川越駅」より徒歩約10分
東武越生線、東上線「坂戸駅」北口より徒歩17分
東武東上線「上福岡駅東口」より徒歩15分
東武伊勢崎線「東武動物公園駅」東口から徒歩約20分
京浜東北線「川口駅」より徒歩8分
営業時間 9:00~19:00