お知らせ『保険クリニック』有明ガーデン店オープンのお知らせ

「人と保険の未来をつなぐ ~Fintech Innovation~」をかかげ、保険販売事業、ソリューション事業、システム事業を手掛ける株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二、証券コード:7325、以下「当社」)は、6月17日(水)に『保険クリニック』有明ガーデン店をオープンいたします。
(全国226店舗、関東地区で96店舗、東京都で31店舗 2020年6月17日時点)

独自の「保険分析サービス」で、お客様の保険の保障内容をグラフで分かりやすく解説します。

【『保険クリニック』の「保険分析サービス」について】

当社では、お客様がご加入されている保険の保障内容について、プロの目線で分かりやすく解説するサービスを無料で行っています。

当社独自開発の『保険IQシステム』で、現在の保険が「いつまで」「いくら」保障されているのかをグラフで示します。複数の保険に加入している場合は、保障内容の推移や払込保険料の総額予想を合算して1枚のシートでまとめて見ることができます。出来上がったシートは、コンサルタントがていねいに説明しますので、保障内容が自分に合っているかをその場で確認できます。

さらに、まだ保険に加入していない方、見直しを考えている方には、お客様のご希望に合った条件の保険商品を同じフォーマットで並べて比較できるサービスもご提供しています。

『保険IQシステム』の詳細:https://www.hoken-clinic.com/feature/iqsystem/

【店舗情報】

店舗名『保険クリニック』有明ガーデン店
取扱募集代理店株式会社アイリックコーポレーション
開店日2020年6月17日(水)
所在地東京都江東区有明2丁目1-8有明ガーデン4階
営業時間10:00~20:00
定休日来店・訪問(一部対応できない地域もあります)
対応コース来店
URLhttps://www.hoken-clinic.com/detail/405/
店舗外観
【店舗責任者コメント】
店舗責任者 主人と子供3人の5人家族です。休日は子供の学校行事に参加しています。
子供が3人いることもあるのですが、とにかく「学資金を減らさない」ために、収入保障や外貨建ての保険などに加入しています。
子育てにはお金がいくらあっても足りないくらいなのに、もし、親が入院や治療をすることになり、大切な学資金を使うことになってしまったら「何のために貯金してきたのだろうか」と思うかもしれません。
そのご家庭に合った学資金や老後の資金などをどのように用意していくか、お客様のライフプランを作成しながらアドバイスをさせていただいています。

全国に190店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

平日 9:00~20:00(土日祝は19:00)定休日:年末年始