初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせ『保険クリニック』にてがん専門のオンラインセカンドオピニオンサービス「Findme(ファインドミー)」をテスト展開

株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二、証券コード:7325)は、リーズンホワイ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:塩飽哲生、以下「リーズンホワイ」)と保険ショップ『保険クリニック』全国224店舗(2020年4月末)にて、リーズンホワイが提供するネット型セカンドオピニオンサービス「Findme(ファインドミー)」の提供を、2020年5月よりテスト展開いたします。




【概要】 『保険クリニック』全国224店舗(2020年4月末)のお客様に対して、「Findme(ファインドミー)」の提供をテスト展開いたします。 店舗一覧はこちら:https://www.hoken-clinic.com/list/

【目的】
「Findme(ファインドミー)」は、セカンドオピニオンサービスを最短3日でオンラインでご提供するサービスです。この度、全国展開する『保険クリニック』にて、対面でのご案内を開始することとなりました。これにより、より多くのお客様に対する認知度を高めると同時に、健康・病気への関心度が高い『保険クリニック』来店時に本サービスを知っていただく事で、お客様のいざという時の一助となると考えております。
また、『保険クリニック』では、保険にとどまらない、人生100年時代をサポートするヘルスケアサービスを提供し、お客様満足度の向上を目指します。

【期間】
2020年9月30日まで  ※テスト展開を踏まえ、期間の延長を検討いたします。


■Findme(ファインドミー)とは?
がんの治療法は年々進歩していき、様々な治療法が選べるようになりました。しかし、 「今の治療法でいいのだろうか?」、「他に選べる治療法はないのだろうか?」といった悩みや不安を持たれているがん患者さまは多くいらっしゃいます。 Findme は、そのような悩みや不安を持つ患者さまに、少しでも安心して治療に臨んでいただくために、通常は2週間程度を要するセカンドオピニオンを、インターネット上で書面にて最短3日で提供するサービスとして 、リーズンホワイが2018年4月にスタートいたしました。 がん患者さまは、Findme を利用することで、手術や治療開始までの限られた時間の中で、迅速に複数の医師から同時にネット上でセカンドオピニオンを受けることができ、悩みや不安を解消した上で治療に臨むことができるようになります。
今後も、がんに悩む多くの患者さまが、周囲の人々の支援と共に、納得のいく最良の治療を受けることができる世界を実現すべく、様々なサービスの提供に努めてまいります。
詳細はこちら:https://www.findme.life/

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00