はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒818-0042 福岡県筑紫野市立明寺434番地1 イオンモール筑紫野3F(イオンシネマ付近) |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
|
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
信頼のPマーク
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
お車でお越しの場合
「筑紫野IC」より約5分
駐車場完備。お車でのお越しも便利です。
天神大牟田線「朝倉街道駅」より徒歩約7分、イオンモール筑紫野3Fにございます。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
店内にキッズスペース、施設内にベビーベッド、授乳室がございます。小さなお子様連れでもお気軽にお問い合わせください。
お客様それぞれにぴったりの保険選びを、スタッフ一同サポートいたします。
駐車場完備。お車でのお越しが便利です。
3Fイオンシネマ付近、エスカレーター前にございます。
「保険クリニックイオンモール筑紫野店」は、各保険会社の商品を比較しながら、あなたにぴったりな保険を見つけることができる保険ショップです。お客様のライフステージやニーズに合わせて、生命保険や損害保険の見直しや新規加入をサポートし、お客様1人1人にぴったりな保険プランをご提案いたします。天神大牟田線「朝倉街道駅」より徒歩約7分と便利な立地で、二日市や原田、筑前山家などの筑紫野市からはもちろん、太宰府市や小郡市、筑前町などからも多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。施設内には「授乳室」や「ベビーベッド」もございますので、ご家族皆さまでも安心してご来店いただけます。
また当店では、生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとし、相続対策や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険など、さまざまな保険に関するご相談を承っております。「月々の保険料を抑えたい」「子供の教育資金や老後の備えはどうしたらいいの?」「どんな保険に入ればいいか分からない」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。経験豊富なコンサルタントがお客様一人ひとりのライフプランに合わせた保険選びをサポートします。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

保険は難しいと思っていらっしゃいませんか?保険の事、公的保障の事などしっかり分かりやすくお伝えいたします。
お客様お一人お一人に誠心誠意ご案内させていただきます。「あなたに相談して良かった」と言ってもらえる事が私の最大の喜びです!
保険は人生において2番目に高い買い物だと言われます。
そんな保険についてお客様にじっくり検討していただき、満足できる商品をお探しできるようお手伝いさせていただきます。
どんな些細なことでもご相談ください。
生まれも育ちも福岡で、成人した娘が二人います。
地元に根付いた身近な存在としてお気軽にご相談頂けると嬉しいです。
保険は難しいものと思われがちですがわかり易くご案内することを心がけています。
是非色んなお話を聞かせてください。
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしています!
福岡出身で、ラーメンが大好きです。そして、小さい時から人と話すことも大好きです。
人生において重要な「保険」を通して、お客様と深く関われることに魅力を感じ、この仕事に就きました。保険のこと、先のわからない未来のために一緒に考えてみませんか。
よろしくお願いします。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒818-0042 福岡県筑紫野市立明寺434番地1 イオンモール筑紫野3F(イオンシネマ付近) |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし(施設に準ずる) | |
| 株式会社アイリックコーポレーション | |
|
0120-118-9290120-118-929
|
分かりやすく親切に説明していただきました
この度はご夫婦でご利用いただきありがとうございました。
身に余る評価を頂き大変うれしく思います。
今後ともしっかりサポートさせて頂きます。
色々と調べて頂き、とてもありがたく思います。
この度はご利用ありがとうございました。
見直しのお手伝いができとても嬉しく思います。
今後ともしっかりフォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
親身になって相談を受けてくださり感謝しています。
ご来店いただきありがとうございました。ご納得いくプランが見つかってよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
良かったです!
この度はご来店ありがとうございました。
これからもしっかりフォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
契約中の保険との比較やライフプランの見直しなど、とても丁寧に進めていただけました。
私たちの要望に合わせてより良い保険内容を紹介していただき、とても分かりやすかったです。
ライフプランをしっかり考えていらっしゃるご夫婦のお手伝いができとても嬉しく思います。
今後ともしっかりフォローしてまいります。
よろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
各線「千早駅」より徒歩約8分
JR線「戸畑駅」より徒歩1分
『トップ保険サービス』会員のみ予約可
JR日豊本線「下曽根駅」より徒歩5分
筑豊電気鉄道「三ヶ森駅」より徒歩15分
JR線「黒崎駅」より徒歩約12分
JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩3分
JR鹿児島本線「竹下駅」より徒歩9分
JR鹿児島本線「吉塚駅」より徒歩1分
天神大牟田線「大橋駅」
JR線「久留米駅」より徒歩8分
JR鹿児島本線「大牟田駅」よりバス約6分
JR線「筑後吉井駅」
JR線「筑後吉井駅」
地下鉄「藤崎駅」よりバス約10分
営業時間 9:00~19:00