はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒501-0497 岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし | |
|
キッズスペース
授乳室
ベビーベッド
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
樽見線「モレラ岐阜駅」より徒歩1分
お車でお越しの場合
無料駐車場完備。お車でのお越しも便利です。
樽見線「モレラ岐阜駅」より徒歩1分、モレラ岐阜1Fにございます。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
キッズスペースやベビーベッド、授乳室がございますので、小さなお子様連れでも安心です。
保険クリニック独自のシステムで、加入中の保険をまとめて分析いたします。
経験豊富なコンサルタントが在籍。お一人お一人丁寧に対応いたします。
無料駐車場完備。お車でのお越しも便利です。
「保険クリニック モレラ岐阜店」は、複数の保険会社の商品からお客様にピッタリの保険をお探しできる来店柄保険ショップです。生命保険約20社・損害保険少額短期保険約10社の商品を比較しながら、無料で保険について相談することができます。保険の知識がなくても大丈夫。経験豊富なコンサルタントが在籍していますので、些細な疑問にも丁寧に回答します。
本巣市はもちろん、北方町や大野町、岐阜市などからも多くのお客様がいらっしゃいます。キッズスペースや授乳室、ベビーベッドも完備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

お客様への安心と安全のサポート、笑顔と幸せをお届けできるような保険の提案をさせていただきます。
お任せください。
保険は年々進化していますので、日々勉強をしております。
安心して生活が出来るように、最善のプランを一緒に探しませんか?
ご相談、お待ちしております。
お客様が安心して毎日暮らせるよう、一緒に考えてまいります。
どうぞ気軽にお尋ねください。
わかりやすく丁寧な接客を心掛けています。
何度でもお気軽にお声掛けください。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒501-0497 岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F |
|
| 10:00~20:00 | |
| なし | |
| 株式会社ゲイン | |
|
0120-754-1610120-754-161
|
いろいろ保険会社比較ができて自分に最適な条件を選ぶことができた。
この度は保険クリニックモレラ岐阜店をご利用いただき誠にありがとうございました。比較システムをご活用いただき、最適な条件を選べたと感じていただけたこととてもうれしく思います。
今後ともどんなことでもお気軽にご相談下さい。宜しくお願いいたします。
丁寧にご説明していただきありがとうございました。
この度は保険クリニックモレラ店をご利用いただき誠にありがとうございました。
リスクについても慎重にしっかり考えていただけたこととてもうれしく思います。今後もしっかりアドバイスさせていただきながら付き添わせていただきます。今後もどんなことでもご相談下さい。
自分の悩みを一つ一つわかりやすく丁寧にご説明いただけて参考になりました。
この度は保険クリニックモレラ岐阜店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。自動車保険についてネットや他店舗も回られ、情報を集められてご来店いただきました。ご一緒に検討させていただき私も大変勉強になりました。生命保険についてもご検討いただけ、最適な保障を一緒に作りあげれたのではと感じております。今後ともどんなことでもお気軽にご相談下さい。宜しくお願いいたします。
私の不明点を根気よく説明していただき、とても良かった
この度は保険クリニックモレラ岐阜店をご利用いただき誠にありがとうございました。奥様に任された保険であってもご自身の保障内容をしっかり理解いただこうとご質問いただけたこととてもうれしく思います。今後ともご夫婦ともに末永くお付き合いの程宜しくお願いいたします。
丁寧に説明頂いて、これからも相談していきたいです。
この度は保険クリニックモレラ岐阜店をご利用いただきましてありがとうございました。ライフステージの変化に伴う保険の見直しについて相談させていただきました。早速、ご同僚様にも紹介して下さったとお話下さりとてもびっくりいたしました。今後ともどんなことでもお気軽に相談いただけたら幸いです。末永く宜しくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
名鉄名古屋本線「岐南駅」より徒歩12分
JR東海道本線「大垣駅」より直結
各線「大垣駅」よりバス
JR「高山駅」より徒歩20分
JR「中津川駅」より徒歩9分
JR太多線「美濃川合駅」より徒歩5分
JR線「恵那駅」より車で約5分
JR線「土岐市駅」より土岐西部丘陵線バス約20分
名鉄「各務原市役所前駅」より徒歩12分
名鉄竹鼻線「柳津駅」より徒歩20分
営業時間 9:00~19:00