はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒273-0045 千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋3F |
|
| 10:00~21:00 | |
| 施設に準じる | |
|
キッズスペース
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
お車でお越しの場合
駐車場完備。保険相談いただいた方は4時間まで無料でご利用いただけます。
イオンモール船橋3Fです。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
キッズスペースがございますので、お子様連れでも安心です。
駐車場完備。保険相談いただいた方は4時間まで無料でご利用いただけます。
土日祝日も21:00まで営業しております。
保険クリニック独自のシステムで、加入中の保険をまとめて分析いたします。
「保険クリニックイオンモール船橋店」は、各保険会社の商品を比較しながら、あなたにぴったりな保険を見つけることができる保険ショップです。お客様のライフステージやニーズに合わせて、生命保険や損害保険の見直しや新規加入をサポートし、お客様1人1人にぴったりな保険プランをご提案いたします。東武野田線「新船橋駅」徒歩1分と便利な立地で、新船橋や夏見、塚田、夏見台などの船橋市から多くのお客様にご利用いただいています。
当保険ショップでは、小さなお子さま連れでも安心してご相談いただけるようキッズスペースを完備しています。駐車場もご用意しておりますので、お車でのお越しも便利です。
また、当店では生命保険、医療保険、がん保険、介護保険、年金保険をはじめとし、相続対策や資産運用、貯蓄、火災保険、自動車保険など、さまざまな保険に関するご相談を承っております。「月々の保険料を抑えたい」「子供の教育資金や老後の備えはどうしたらいいの?」「どんな保険に入ればいいか分からない」など、保険に関する様々なお悩みをお聞かせください。経験豊富なコンサルタントがお客様一人ひとりのライフプランに合わせた保険選びをサポートします。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

日常生活の中ではなかなか実感しにくい保険について、疑問や不安をお聞かせください。
自分にぴったり合った保険選びのお手伝いをさせていただきます。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒273-0045 千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋3F |
|
| 10:00~21:00 | |
| 施設に準じる | |
| 株式会社スマイル・ライフ | |
|
0120-147-9290120-147-929
|
話を聞いて素早く設計書を作ってくれました。
他のところでも相談をしていたので他社との保障の違いなどを中心に教えてくれました。
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
商品のしくみ等しっかりと理解された上でのご来店でしたので、保障の違いを中心にご案内させて頂きました。
無事ご希望に沿った形でのご成約となり、とても嬉しく思います。
またお困りの事などございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。
とても親身になって相談にのってくださり、大変満足のいく保険に入ることができました。
今まで子供を連れての保険相談は、なかなか落ち着いて話を聞くことができませんでしたが、子供の対応をしてくださったおかげで話に集中できました。
ありがとうございました。
このたびはイオンモール船橋店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご夫婦で真剣にお考えくださる様子がとても印象的でした。
ご納得のいく補償選びのお力になれたことを大変嬉しく思います。
キッズスペースでお待ちいただいたお子さまたちの微笑ましいお姿や、ご夫婦の明るい笑顔にも活力をいただきました!
引き続きお役に立てれば幸いです。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
丁寧に的確に相談に乗って頂いて助かりました。
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
お力添えできて大変嬉しく思います。またお気軽にご相談ください!
何度もプラン修正し納得いくまで話をきいてプランを作ってくれ大満足です。
これで今後は安心です。
どうもありがとうございます。
お忙しい中何度もご来店いただきまして、ありがとうございました。
ご自身の保障を検討されている中で、お子様への愛情あふれる思いがとても心に残っております。
きっと素敵なお母様なのだと思います。
これからも、少しでも困ったことや悩んだりすることがありましたら、ご連絡お待ちしておりますね。
保険を随分前に加入していて、今の私たちにあった保証内容なのか気になったので、見直しをしにきました。
色々な保険会社を自分達で比較するのは到底難しいので、保険のプロにお聞きして良かったです。細かい内容も把握できたし、子供の学資保険の今後の事も相談できたのでお勧めいたします。
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お子さまのかわいい笑顔に私たちスタッフも笑顔をいただきました。
また学資保険や収入保障保険につきましても、引き続きお役に立てれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR線「蘇我駅」西口徒歩約15分
京成線「千葉駅」目の前
JR総武線「市川駅」すぐ
JR線・京成線・東武野田線「船橋駅」より徒歩1分
JR線「木更津駅」よりバス
JR線「松戸駅」西口より徒歩3分
東武鉄道野田線「野田市駅」徒歩15分
東成田線「京成成田駅」よりバス約10分
京成線「公津の杜駅」より徒歩1分
京成本線「ユーカリが丘駅」より徒歩約8分
JR常磐線「柏駅」より徒歩約10分
JR線「我孫子駅」北口より無料バス
JR内房線「五井駅」東口よりバス約6分
つくばエクスプレス・東武線「流山おおたかの森」駅直結
武蔵野線「南流山」駅より徒歩15分
京成電鉄「勝田台駅」南口より徒歩5分
JR総武本線「四街道駅」より徒歩9分
JR京葉線「新浦安駅」直結
内房線「木更津駅」よりバス約16分
営業時間 9:00~19:00