初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせ船橋フェイスビル店リニューアルオープンのお知らせ

『保険クリニック』船橋フェイスビル店(運営:アイリックコーポレーション)は、2014年10月17日(金)10:00にリニューアルオープンいたします。今回のリニューアルオープンに伴いまして、店舗所在地はそのままに内装・レイアウトの変更をはじめ、「介護」「年金」「女性にやさしい」を新コンセプトに営業を再開いたします。


          店舗スタッフ 店舗レイアウトイメージ

特徴1. 介護・年金に重点
現代の老後寿命の長期化・介護認定者の580万人突破などを背景に、働く世代の死亡リスクから老後の年金・介護リスクへとお客様のニーズは変化してきています。公的年金や公的介護保険はもちろん、民間における年金・介護保険の社会的責任とその備えの重要性が問われる時代になってきています。
船橋フェイスビル店には、全国の『保険クリニック』の研修制度として取り入れている「マスター制度」の中で、介護・年金マスター取得者を中心に人員配置。前職で介護職経験のコンサルタントも在籍し、介護現場での実情を踏まえた上でのご相談対応も可能です。
また、9月29日より連携を開始している「Yahoo!エンディング」の、既契約者様に向けた提供もあわせて積極的に行ってまいります。

特徴2. 女性が来店しやすい店舗づくり
店内はこれまでのテナントオフィスのイメージを払拭し、木目を基調とした色調でご相談に来られたお客様がリラックスしていただけるよう意識しています。
店舗に新設する授乳・おむつ替えスペースは、女性専用の待合室として『保険クリニック』をご利用でない一般のお客様に対しても開放し、キッズスペースとあわせて小さなお子様連れでも気軽に立ち寄っていただけるようにしました。
半個室風の相談カウンターでは、女性ならではの健康相談やお金・家庭の話などでも、周りを気にせず相談しやすいスペースをご用意しました。
また、車椅子の方にも配慮し移動に障害がないレイアウトや机の高さを意識したつくりになっています。

特徴3. テナントビルの特長を生かしたネットワーク作り
ベッドタウン・船橋のターミナル駅として多くの方が利用する船橋駅前で、市役所や年金機構など公共の機関も入っている「船橋フェイスビル」の利便性を生かして、保険だけでなく、介護をはじめとする周辺サービスに関して地域に根ざしたネットワークの構築と情報の集約・提供を目指します。


■店舗情報
  住 所          〒273-0005 千葉県船橋市本町1-3-1 船橋フェイスビル 10F
              (無料提携駐車場あり)
フリーダイヤル    0120-616-929
営 業 時 間       10:00-18:00 ※18時以降もご予約を承ります。
  定 休 日         なし
              10/11(土)~16(木)は、改装のため休業いたします。ご不便をおかけします。
 対応コース      来店・訪問(一部対応できない地域もあります)
店 舗 U R L       http://www.hoken-clinic.com/detail/30/

■『保険クリニック』について
●保険クリニックには専門家がいます●
~お金のことも。保険のことも。~
保険クリニックには、保険だけでなく関連の深い知識を備えたコンサルタントがいます。
『マスター制度』(社内研修制度)を導入し、お金に関わるあらゆる角度からのご相談をお受けしております。
マスター制度

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00