初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせ25万件突破!「保険の点検」キャンペーンのおしらせ

このキャンペーンは終了しております。
現在のキヤンペーンはこちらからご覧ください



『保険クリニック』では、下記要領で「保険の点検」キャンペーンを実施いたします。
キャンペーンバナー

1万円相当のカタログギフトが当たる「保険の点検」キャンペーンを期間限定で実施いたします。
カタログの中からお好きな商品を選んで、父の日のプレゼントに、頑張る自分へのプチボーナスに、夏休みのステキ体験に……、ぜひご活用ください。

カタログギフト商品見本

概要 期間中に保険の点検をされたお客様の中から
抽選で50名様に「1万円相当カタログギフト」プレゼント
期間 2016年6月6日(月)~6月26日(日)
対象者 HPまたはフリーダイヤルからご予約の上、 保険証券を持って来店し、保険の点検をされた方。
ご記入された応募用紙をコンサルタントへお渡しください
対象店舗 『保険クリニック』全店
      →店舗一覧を見る
発表 当選の発表は、カタログギフトの発送をもって代えさせていただきます。


保険証券は、生命保険(終身保険・医療保険・がん保険・個人年金保険…)も、損害保険(火災保険・自動車保険…)も、すべてが対象です。
「加入したきりで、保険の内容を忘れてしまった…」
「毎月、保険料としていくら払っているのか分からない…」
という方は、家で眠っている保険証券を持って、加入している保険の総点検をしましょう。


⇒⇒『保険クリニック』で保険の点検をすると…
分析シート
「分析シート」で点検がより簡単に!
文字ばかりの保険証券を、目で見て分かりやすくご説明します。知らずに加入していた保険のポイントが分かるかも!



『保険クリニック』について
1999年に日本で初めてオープンした保険ショップです。
日本の約90%の世帯が加入している生命保険を、視覚的に分かりやすくご説明するために、保険分析・比較システム『保険IQシステム』を独自に開発しています。保険商品の検索や比較の機能を追加し、保険の現状把握からお客様に合わせたプランのご提案まで、全国の『保険クリニック』で質の高い均一のサービスの提供の一端を担っています。
イメージ
3つのコンサルティングサービス
 ①健診サービス
 ②処方箋サービス
 ③セカンドオピニオンサービス

2つのアフターサービス
 ④一括ご加入手続き
 ⑤ご契約後の各種お手続き・ご相談

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00