はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
- 営業時間
- 9:00~19:00
店舗相談の
予約をする
閉じる
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒345-0025 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地3-3-15 |
|
| 9:00~19:00 | |
| 年末年始 | |
|
キッズスペース
女性スタッフ
駐車場
18時以降もOK
|
|
※地図がエラー表示される場合、端末を再起動してみてください。
電車・バスでお越しの場合
東武伊勢崎線「東武動物公園駅」東口から徒歩約20分
駐車場完備。お車でのお越しも便利です。
埼玉県北葛飾郡にございます。
新規加入も、見直しも。保険のことならなんでもご相談ください。
キッズスペースがございますので、お子様連れでも安心です。
女性スタッフ在籍。お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なコンサルタントが在籍。お一人お一人丁寧に対応いたします。
駐車場完備。お車でのお越しが便利です。
「保険クリニック杉戸店」は、東武伊勢崎線・東武日光線乗り入れの「東武動物公園駅」を最寄りとしてオープンした保険ショップです。数ある保険の中から、1人で自分にあった保険を探すのは大変。保険クリニックでは、独自のシステムである「保険IQシステム」を使い、複数の保険会社の商品を並べて違いを可視化することができます。新規ご相談から見直し、保険についての小さな疑問まで承ります。保険に詳しくなくても大丈夫。経験豊富なスタッフが、1から丁寧に説明します。
いらっしゃるお客様は、杉戸町、幸手市、宮代町からが多いです。駐車場もありますので、お車で来ても安心。土日祝も19:00まで営業しているので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。お気軽にお問い合わせください。

1回の相談時間は平均で1~2時間程度です。納得した方のみご契約。無理な勧誘や営業は一切ございません。

保険の仕事をしていると「万が一」が起こり得る事だと実感してしまいます。
私自身は二人の子どもを育て上げた母なので、体験談等お役に立てればと思っています。
難しいと思われがちな保険ですが、あなたの保険のホームドクターのような存在になれれば嬉しいです。
一緒に想いに叶った保険を探してみませんか。お待ちしています。
お客様と誠実に向き合い、ご家族への想いをお伺いし、しっかりとした保障をお届けする。
「ありがとう」と言って頂けると、お役に立てて本当に良かったと喜びを感じます。
保険のプロとして、お客様のご要望に合った保険商品をしっかりとコンサルティング致します。
※保険クリニックでは、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいます。保険以外のお金のことも安心してご相談ください。
保険クリニックのマスター制度とは、5つの分野(家計・介護・年金・住宅ローン・相続)のエキスパート監修・指導による独自の社内認定資格制度です。グランドマスターは、5分野すべての認定資格取得者の称号です。
はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
| 〒345-0025 埼玉県北葛飾郡杉戸町清地3-3-15 |
|
| 9:00~19:00 | |
| 年末年始 | |
| エムケイ・コンサルティング株式会社 | |
|
0120-337-0420120-337-042
|
個人で悩んでた日々が一瞬で解消され、ありがとうございました。
又、色んな保険を比較して分かりやすく説明していただき、良い保険に入れそうです。
又、宜しくお願いします。
役場の広告をご覧になられたとの事で、ご縁があったのだと思います。路面店の保険ショップは入りにくいかもしれませんが、思い切ってご相談いただけたので良かったです。ご請求のお手伝いなどアフターフォローいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合的に判断しやすい情報を提供いただき、不足している部分が明確化され、自分に合った保険を選ぶ事ができました。
現在ご加入の保険を活かしつつ、保障が薄いと感じられるところの部分見直しが出来て良かったと思います。いつ見直すのがベストなのかと聞かれることがありますが、お客様がその気になったタイミングがご縁だと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
自分で契約する初めての保険だったので、分からないことばかりでしたが、4度来店させていただきて何度も聞いて契約を決めました。
さまざまな保険を検討し、各会社のメリットデメリットをしった上で選ぶことができたので、保険の知識も付けられたし理解を深めながら検討できたと思います。
お気持ちをしっかり伝えていただき、一緒により良いものを探すことが出来ました。今後も何かございましたら、お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。
丁寧に教えてくださり、良かった
そろそろ掛け金の変わらないものに入りたいとのご意向で来店いただきました。状況やご希望をしっかり伝えていただいたので、良いご案内が出来たと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
とても親身・丁寧にご対応をしていただけてよかった。現在の保険と今後加入する保険の比較を分かりやすく説明していただけた。
ご家族で来店いただき、お子様たちはキッズルームで遊んでいただきました。億劫になりがちな保険相談を細かく確認いただき、気に入った内容の物を見つけていただき良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

通話料無料はじめてのご予約受付センター
0120-366-929
JR各線「大宮駅」より徒歩2分
JR京浜東北線「川口駅」よりバス約6分
埼玉高速鉄道線「鳩ケ谷駅」よりバス約8分
西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」より徒歩3分
JR高崎線「本庄駅」より徒歩10分
東上本線「東松山駅」より徒歩約8分
JR高崎線「上尾駅」より徒歩1分
日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩約10分
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」すぐ
JR埼京線「戸田駅」より 徒歩13分
JR埼京線「戸田駅」より徒歩すぐ
東武東上線「和光市駅」より徒歩3分
JR宇都宮線「久喜駅」よりバス約15分
西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩約12分
JR川越線「西川越駅」より徒歩約10分
東武越生線、東上線「坂戸駅」北口より徒歩17分
東武東上線「上福岡駅東口」より徒歩15分
京浜東北線「川口駅」より徒歩8分
営業時間 9:00~19:00