初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせ『保険クリニック』ジョイパーク泉ヶ丘店オープンのお知らせ

保険ショップ『保険クリニック』を展開し、総合保険コンサルティングサービスを行う株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二)と株式会社保研オフィス(本社:大阪府堺市 代表取締役:田野雅樹)は、2月18日(土)に大阪府にて、175店舗目(関西地区で20店舗目、大阪府で6店舗目)となる『保険クリニック』ジョイパーク泉ヶ丘店をオープンいたします。

相談風景
経験豊富なコンサルタントが、いつも笑顔でお迎えします。
年金、相続、介護、住宅ローンなど気になることは全てご相談下さい。

分析シート景
保険クリニック独自のサービス
「保険証券分析シート」は、店頭で無料作成。

スタッフ集合写真
明るく元気いっぱいのスタッフがいつでもお待ちしております。


『保険クリニック』について
1999 年、日本で初めてオープンした保険ショップです。
専門のコンサルタントが独自開発の生命保険分析・検索システム『保険IQ システム』を使って、
一般のお客様にも理解できるように「目で見てわかる」ご説明をします。
またお客様のご要望をシステムに入力。複数の保険商品の中から検索をかけた結果を
目の前でお見せしながら比較・検討していただけます。


店舗責任者 ~ 店舗責任者コメント ~
私は、主婦の頃、家族の保険のことやお金のことをよく分かってないと
気付き、ファイナンシャルプランナーという資格を取りました。
私と同じように分からないという人は多いはず。コンサルタントになった
今も、お客さまとご相談をする際は、皆様の家族のように寄り添ったお話
が出来るよう心がけています。
保険のこと、お金のこと、どんなささいなことでも気になることは全て
お尋ねください。きっとお役に立てると思います。


【店舗情報】
■店舗名  
■取扱募集代理店  
■所在地  

■電話  
■開店日  
■営業時間  
■定休日  
■対応コース  
■URL
『保険クリニック』ジョイパーク泉ヶ丘店
株式会社保研オフィス
大阪府堺市南区三原台1-1-3
ジョイパーク泉ヶ丘1階
0120-060-222
2017年2月18日(土)
10:00~20:00
年末年始
来店・訪問(一部対応できない地域もあります)
http://www.hoken-clinic.com/detail/292

ジョイパーク泉ヶ丘店

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00