初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせ『火災保険クリニック』1周年キャンペーンのお知らせ

『火災保険クリニック』1周年キャンペーン実施
割安な長期契約ができなくなる火災保険の加入・見直しは“いま”
~火災保険ランキングも更新 契約件数1位は?~


『保険クリニック』を展開する株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二 URL:http://www.irrc.co.jp/)は、火災保険比較サイト『火災保険クリニック』のオープン1周年を記念してキャンペーンを行います。また当サイトを経由して火災保険を契約された方の契約データを元にした「みんなが選ぶ火災保険ランキング」も最新の情報に更新。火災保険選びに必要なコンテンツが更に充実いたしました。


■住宅購入予定のある人、火災保険を割安に加入するなら2015年まで
                   長期契約のラストチャンス
2015年秋をめどに火災保険の10年超の長期契約ができなくなり、更に保険料も値上げが行われると見られています。火災保険は長期で契約をするほど保険料の割引が適用されるため、1年ごとに同じ契約内容を更新して継続するよりもお得になる傾向があります。
既に長期で契約をしていて、途中で引越しなどにより保険を解約される場合、契約期間によって保険料が戻ることもあります。現在ご加入の火災保険が更新を迎える方も、見直すことで割安になる可能性があります。

■最大11社の取り扱い・3つの相談コースで、比較・検討ができます
火災保険は不動産会社や銀行で加入するのが主流であり、価格や補償内容を比べることなく加入される人がほとんど。複雑な火災保険の補償内容は加入している人でも分かりにくいもの。
『火災保険クリニック』では、最大11社の中から各社商品の保険料・補償内容を最短5分で比較することができます。サイト内での比較・資料請求の後は、専門のコンサルタントによる「電話」「メール」「対面(来店・訪問)」といった、お客様のニーズに合った相談コースも選べることが最大の特徴です。


■キャンペーン詳細
                   キャンペーン画像
【特典】
ジェフグルメカード500円分
【対象となるお客様】
キャンペーン期間中に、火災保険クリニックホームページ(http://www.hc-hikaku.com/kasai/)を経由し、かつ(株)アイリックコーポレーションを保険代理店として火災保険をご契約され、かつアンケートにお答えいただいた方全員
※長期一括払い保険料が10万円以上(家財保険、地震保険含む)のご契約が対象となります。
【キャンペーン期間】
2015年1月24日(土)~2015年3月31日(火)
【特典発送時期】
保険料のお振込み確認後から2か月以内に発送
【対象物件】
専用住宅、併用住宅、一般物件等、火災保険全般
【注意事項】
※当サイトを経由しない場合や、お電話にて受付時に、キャンペーンの該当のお申し出が無い場合は、当該キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※保険会社の引受基準により、保険契約をお引受けできない場合がございます。その場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※特典のお届け先は、お申込みいただいた住所に限らせていただきます。
※本キャンペーン特典が宛先不明等の事由で発送元に戻ってきてしまった場合、ご契約者様との連絡が取れない等、再度発送できる目処が立たない場合、保管より1ヶ月を経た時点をもって特典受領の権利を無効とさせていただきます。


■半年間で資料請求数179%の伸び、35年契約がランクアップ!
      みんなが選ぶ火災保険ランキング最新情報 (2014年7月~12月)

契約申込数総合ランキング
  1位…朝日火災海上保険  ホームアシスト(家庭総合保険)
  2位…三井住友海上火災保険  GKすまいの保険・スーパーロング(家庭用火災保険)
  3位…損保ジャパン日本興亜  THE すまいの保険
保険期間ランキング
  1位…5年
  2位…35年
  3位…1年
2014年1月~6月の集計結果での保険期間ランキングは1位…5年、2位…1年、3位…35年だった事を見ても、住宅ローンの期間に合わせて長期で契約される方が増えているようです。
現在の火災保険の加入率は約半数と言われていますが、集計期間中(2014年7月~12月)の資料請求数は179%の伸びが見られました。保険料の値上げの前に火災保険の見直しや加入を考える人が今後もより増加の傾向にあることが予想されます。
※『火災保険クリニック』で火災保険をご契約された方の集計結果をランキングしたものです。
※その他、ランキング詳細は http://www.hc-hikaku.com/kasai/ranking/ から。

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00