初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせライフスタイルウェブマガジン「H-style」(アッシュスタイル) オープンのお知らせ

保険ショップ『保険クリニック』(全国178店舗 2018月6月現在)を運営する株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二)は、6月11日(月)より、暮らしとお金にまつわる記事や輝かしく生きるための秘密を発信するオウンドメディアサイト「H-style」(アッシュスタイル)(http://media.hoken-clinic.com/)を開設しましたことをお知らせいたします。

アッシュスタイルロゴ


進学、就職、結婚、出産、車や家の購入… 私たちは、生きていく中で、様々なライフイベントを経験します。暮らしとお金のライフマガジン「H-style(アッシュスタイル)」では、そのとき、そのときに必要な情報や知っておきたい大切なこと、そして今をイキイキと、輝かしく生きるための秘密を発信していきます。

アッシュスタイルイメージ

■「H-style」オープンの背景
人生のこと、健康のこと、お金のこと、仕事のこと。あなたの人生をより豊かにするために、知りたいことは何ですか? このサイトでは、みなさんが普段疑問に思っていることや悩んでいることにお答えしたり、暮らしのヒントをご紹介したりしていきます。 「H-style」を読んで、「ちょっと賢くなれた!」「ためになった!」「幸せな気分になった!」と感じていただける、そんな想いからこのサイトを立ち上げました。

■コンテンツ概要
・【ライフスタイルインタビュー】輝く人の生き方とは?
・【スペシャルコラム】暮らしをワンラックアップ
・健康で元気になれるおすすめレシピ
・よく分かる!お金と保険のQ&A など

■「H-style」URL
http://media.hoken-clinic.com/

■アイリックコーポレーション、『保険クリニック』について
1999 年に日本で初めてオープンした保険ショップです。 日本の約90%の世帯が加入している生命保険を、視覚的に分かりやすくご説明するために、保険分析・検索システム『保険IQ システム』を独自に開発しています。保険商品の検索や比較の機能を追加し、保険の現状把握からお客様に合わせたプランのご提案まで、全国の『保険クリニック』で質の高い均一のサービスの提供の一端を担っています。 スマートフォンやタブレット等のカメラで生命保険募集人が撮影した生命保険証券を、AIを搭載したアプリと当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQシステム』と連携した生命保険証券の自動分析サービスを展開しています。

保険クリニック

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00