初めてのご予約受付センター

通話無料0120-366-929

営業時間 9:00~19:00

閉じる

お知らせ「~うちがいちばん~わが家のフォトコンテスト」延期のお詫び

2011年2月26日より応募を開始しておりました「~うちがいちばん~わが家のフォトコンテスト」ですが、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による被災の甚大さに鑑み、応募・表彰の延期を決定いたしました。
今回の震災につきましては、宮城県を始め、青森県・岩手県・茨城県・福島県、そして千葉県などにおいて、『保険クリニック』のお客様・店舗にたくさんの被害が出ており、すでにご応募いただいた方々の中にも被災地域の方がいらっしゃいます。私たちといたしましては、まずは復興のための支援や援助を優先していきたく、残念ながらコンテスト延期を決定せざるを得ませんでした。皆様方におかれましてはご理解いただければ幸甚でございます。

再開の時期については未定でありますが、詳細が決まり次第、メールやHP、店頭にてご案内・告知をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、現在までにご応募いただいている方々の作品につきましては、再開時も引き続きご応募作品とさせていただきます。

このたびの震災において、お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈りし、ご遺族の方々に対しまして衷心よりお悔やみを申し上げます。また、被害を受けられた地域の皆様には、謹んでお見舞い申し上げ、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

閉じる

お近くの店舗を探す

※ご利用のブラウザの【位置情報へのアクセスをオン】にしてご利用ください。

全国に280店舗!
  • 複数の保険を比較できます
  • 無理な勧誘は一切いたしません
  • あなたにピッタリの保険が探せます
通話料無料 フリーダイヤル0120-366-929

営業時間 9:00~19:00